• No.24 匿名

    19/06/01 08:32:00

    都会は不便です。主人の仕事の都合で東京にくらしています。歩いてすぐ有名なお店やおしゃれお店がたくさんある所に住んでいますが
    子供いたらおしゃれなお店より大型スーパーやホームセンタ―があってほしい。都会の100円ショップは狭いし本当に品ぞろえが悪い。労働賃金はたかいけど物価もそれなりに高いし。
    教育費もしかり。唯一便利なのは電車とかがすぐ来ることと大きな病院がたくさんあることくらいです

  • No.29 富士山

    19/06/01 08:40:41

    >>24
    あなた、悪気なく人を傷つけるタイプだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。