母親に対して反抗期が酷い中学生男子。同調する父親&父方祖父母

  • なんでも
    • 15
    • 康安
      19/06/01 09:10:55

    >>12
    祖父母は関係ないというか、そこまで口出し出来ないと思ってるんじゃないの?
    主の息子が、親をバカにしたような言い方する事などは、主が変えていくしかないと思う。
    私なら真剣に説教して子供が理解したり納得するまで絶対許さない
    父親は頼れそうにないし、もし父親が息子に注意したとしても、母親が注意しないなら変わらない気もするから、主がビシッと言うしかないと思う
    嫌われても、余計反抗されたとしても、悪い事や治してほしい事は強く言わないとダメだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ