彼氏を刺した高岡容疑者の自宅&現場のマンションが自殺、事件の起こりまくる事故物件だった

  • なんでも
  • 天元
  • 19/05/31 16:04:52

・同マンションでの事件や事故や自殺など

2010年 刺殺

2012年 飛び降り自殺

2015年 餓死

2019年 殺人未遂(今回)

・事故物件サイト「大島てる」にも記載

・それだけでなく二軒隣のビルも事故物件だらけで過去に「精神異常者が自殺」「刺殺」「異常死」等が発生


もしかすると彼女は何かに取り憑かれてていたのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/31 18:22:20

    その事件のトピでも貼ってあったしTwitterで前に話題になってたよ
    あの辺は水商売でも借りられる物件ばかりだから近くのマンションも事故物件だらけだったよ

    • 0
    • 19/05/31 18:18:56

    偶然とは思えない

    • 0
    • 19/05/31 17:25:29

    大家も災難

    • 2
    • 19/05/31 17:24:38

    よくある。呼び寄せ物件

    • 0
    • 19/05/31 17:23:27

    怖い…やっぱり事故物件に住んではいけない。
    この先も同じような事が起きそう。

    • 0
    • 19/05/31 16:14:03

    岩井志麻子がご近所らしい

    • 1
    • 19/05/31 16:14:01

    こわい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ