パパママ美形じゃないけど子供は美形

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/31 05:25:21

    親に似るよ

    • 0
    • 19/05/31 04:44:46

    不思議ですよね。夫が明らかに外国人の血が入ってる?って位目鼻立ちハッキリしてるのに下の息子は全く似なくて、元夫との息子は顔立ちハッキリイケメンなんですが元夫は薄い顔。子ども二人とも私にタイプ的に似てるけど絶対今の夫との息子の方がイケメンかなと思ったら(笑)

    • 0
    • 19/05/31 03:50:07

    >>13
    子供はみんな鼻低いよ。

    • 0
    • 19/05/31 03:49:34

    小林星蘭で検索

    • 0
    • 19/05/31 02:58:51

    だんだん親に似てくるのかな?うちは旦那美形だし私も二重の鼻高いタイプの顔なのに子供達は何故か一重の鼻ぺちゃだわwまじ誰の子?っ感じ。似てないねと言われる度に、私が整形してんじゃないの?と疑われてそうで嫌だ。それ位どちらにも似てない。大きくなったら少しでも似てきて欲しいわ。

    • 0
    • 19/05/31 02:39:44

    >>4
    思春期すぎたら似ることもあるかも?

    • 0
    • 19/05/31 02:39:22

    小さい時の可愛いと、大人になっての可愛いは違うって事知らないの?

    子役 その後 で検索

    • 2
    • 19/05/31 02:38:34

    そもそもタネが違う

    • 0
    • 19/05/31 02:22:09

    あー知り合いは里子だった。

    • 0
    • 19/05/31 01:50:03

    >>4
    突然というか大人の顔付きになってくる中高生辺りでどうなるかだと思う

    • 0
    • 19/05/31 01:49:06

    えーそうなんだ。
    事務所に所属はしてないけど、モデルと言ってもいいほどの活躍をしてる子なんだけど。
    こんな可愛い子見たことないって感じだけど、親が全く違う系統の顔で。

    • 1
    • 19/05/31 01:43:24

    幼少期可愛くても親がそうじゃないなら、小学中学くらいから崩れてくる子多いよ
    小さいうちは色々と未熟だからね

    • 1
    • 19/05/31 01:42:28

    骨格が変わるから。

    • 2
    • 19/05/31 01:40:40

    >>3
    生まれたときから5歳までずーっと安定の美形なんだけど…突然親に似ちゃうなんてあるのかなぁ?!

    • 1
    • 19/05/31 01:37:56

    だんだん親に似てくるよ

    • 3
    • 19/05/31 01:04:07

    >>1
    素晴らしい隔世遺伝だね。両親に似ないで超美形なんて奇跡だね。成長が楽しみだ。

    • 1
    • 19/05/31 01:03:10

    隔世遺伝

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ