タロットで占います

  • なんでも
    • 83
    • 平治
      19/05/31 23:04:19

    >>82
    一番最初に「一人で没頭出来る事を見つけて下さい」と書きました。これはタロットからの助言ですが、たまたま私の娘と被る箇所があるので、少しお話しさせて下さい。娘はコミュニケーションを取るのが下手ですが、先生方やお友達から大切にして頂けてます。多分娘がとても明るいからだと思います。人と関わるのが下手な代わりに一人の時間の使い方がとても上手で、充実し満足してるから表情や行動に出るのだと思います。今は大学でコミュニケーションを学んでいます。話は元に戻りますが、タロットも貴女に何か没頭出来る事に出会えると、楽しくて内から変われると言ってるのだと思います。ぜひ何か見つけてみて下さいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ