不倫してる女は相手の男の奥さんの事を見下してるんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 11:38:58

    奥さんは不倫相手も旦那も見下してるからいいんじゃない笑笑

    • 10
    • 19/07/23 11:38:06

    なぜ、女性側が遊ばれてるってなるのだろう
    いつも不思議でならない

    • 2
    • 19/07/23 11:36:25

    確かに私も現在不倫中だけど旦那の事ナメてるのかも…。
    優しいからどっかで許してくれるって甘えてるのかも。

    • 1
    • 19/07/23 11:16:13

    違うよ。奥さんのことを馬鹿にしてんのは不倫してる旦那だよ。

    • 12
    • 19/07/23 10:10:51

    離婚して、と頼んで離婚して自分と再婚したら優越感浸るのも分かるけど、そんなこと言ったら引かれるだけでしょ?結局遊ばれてるだけなのに...

    • 1
    • 19/07/23 10:06:09

    うん。わたしの友達そんな感じ。内心慰謝料取られろ!と思った

    • 1
    • 19/07/23 10:05:26

    >>342
    それがいい。早く縁切りな。

    • 1
    • 19/07/23 07:08:06

    不倫やめようかな、奥さんにも悪いし冷めてきた

    • 1
    • 19/07/22 16:40:24

    >>340

    そうでやんすか。
    はじめましてさようなら斎藤工です!(キリっ)

    • 1
    • 19/07/22 16:32:39

    >>339ていうか、イケメン年下なんか興味ないから相手にされなくて結構なんだけどw
    てか、名前なにw

    • 1
    • 19/07/22 16:31:18

    >>336

    そりゃあイケメン独身が年増の35過ぎの需要ないババア相手にすんかよ。イケメンに失礼だぞ。

    • 1
    • 19/07/22 16:21:54

    ロクでもねーなw
    まあ、楽しんでw

    • 2
    • 19/07/22 16:14:48

    私は見下してない!
    自由な奥様羨ましい!

    • 1
    • 19/07/22 16:13:38

    >>335独身年下イケメンなんて興味ないし、わたし35だから少し年上がいい。
    そうなると自然と既婚者になる。独身の年上なんて包容力ないし話合わないよ。

    しかも既婚者に夢中になる年下独身イケメンいたらいたでちょっと怖いよね笑

    • 0
    • 19/07/22 16:11:07

    >>334
    同じ事を、独身イケメン金持ちの彼氏作ってやって貰いなよ。
    それとも、自分に自信が無いからおじさんをターゲットにしたの?

    • 2
    • 19/07/22 15:54:55

    >>323気持ちいいエッチして、いろいろ奢ってくれるし、プレゼントくれるよ。
    全部あなたのものではないよw

    • 0
    • 19/07/22 15:50:08

    >>332
    そうそう!長年いたらどんな夫婦でも、どーでもよくなるよね。

    • 2
    • 19/07/22 15:46:53

    >>331

    不倫問わず長年一緒にいるとATM化する家庭は多いしね笑
    プラス不倫なんかされたら決めた!今日からアイツはATMだ!ってなるかもね。

    • 3
    • 19/07/22 13:07:08

    >>326
    こういう考えの奥さん、多いよ。
    不倫する旦那なんてATMとしか考えられない。

    • 4
    • 19/07/22 10:38:27

    あーあったなぁ
    彼と居る時にtelしてきて「昨日は大人のおもちゃ使ったの」「彼は私の物」と言ってた奥さん
    実際には奥さんの誕生日も出産日も私と居たし、見下してないけど大事にされてなくて可哀想に思った
    体の相性がいいから旦那の体借りてるだけだし家族ほったらかして不倫するような男を奪う気ないっての

    • 1
    • 19/07/22 10:33:36

    子供産んでからは相手をするのも面倒だから助かってるよ  ありがとう

    • 4
    • 328
    • 尻軽女はいやいや
    • 19/07/22 10:29:32

    見下すかぁ。
    あばずれめ!!

    • 0
    • 19/07/22 09:52:52

    >>325

    そんな話もあるあるだね。火遊び程度が大火事になっちゃってで、鎮火した後なーんも無くなるって感じなのかしらね~?

    • 1
    • 19/07/22 09:50:03

    正妻にもなれないんだから仕方ないよね。
    奥さんの方も私の使い古しで良ければどうぞ~くらいじゃない?

    • 6
    • 19/07/22 09:48:42

    >>305
    最初は軽い気持ちから始まることが多いんだと思う。すごく好きになって、とかタイプだった、とかでなくても求めてるものが同じだったからとか。でも不倫に妻が気づかない、放置してたりして関係が長くなると仲が深まってしまって、お互いの存在が不可欠になって、別れられなくなってしまう気がする。離婚するまではならなくても、家庭にとって不倫相手の存在は大きいよね。

    • 3
    • 19/07/22 09:48:12

    >>322

    そやね、お金貰えるまであとちょっとの我慢。

    金無しハゲデブの餌やり介護は不倫相手にバトンタッチだね!

    • 2
    • 19/07/22 09:44:20

    妻からしたら、うちの旦那の性欲処理係になってくれてありがとうでしょ
    自分がやりたくないことやってくれて、旦那が仕事に精を出し給料は全部妻と子どもの物

    • 2
    • 19/07/22 09:40:10

    ええぞ、後3年したら子供成人するし。でも離婚はせんよ?退職金山分けしてもらわんと割に合わんからな…その後やったら連れ回してやってうちのハゲデブ、喜ぶと思うわ。

    • 3
    • 19/07/22 09:38:59

    ていうか、既婚男性と不倫するのって既婚女性とかバツイチでしょ?ほとんどが。
    だから既婚男性のが都合良い。
    お互い理に叶ってる。
    独身男は結婚したいとかいってきたりしょっちゅう会いたがったりめんどくさいんだよ。
    離婚して一緒になりたいなんていわれたらドン引きだよ。
    それにバツイチも再婚したくない人沢山いるんだよ。

    • 4
    • 19/07/22 09:37:34

    その見下した女の立ち位置にも立てないのが相当悔しくて負け惜しみしか言えないんじゃないの。
    離婚が出来ないでいるその男をよーく見ろ、と言いたい。

    • 2
    • 319

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 09:32:14

    >>306

    それよ。相手を本当に愛しているならね。

    お金(慰謝料等)や子供がいるから離婚が難しいだけで、一番愛しているのは私‥早く彼を自由にさせてよ!的な事をたまに見かけるんだけど、それって逆を返せば自分よりお金が大事と自分で発言している訳で、その態度が紛れも無い男性の本音なんだよね。

    抱けるならステキな言葉沢山吐く。夫婦でセックスする時もそうだよね、いつもより愛しているとか好きだよって沢山言う。
    男性は目先に欲求満たされるものがあるなら簡単に甘い言葉囁くものだよ。

    • 0
    • 19/07/22 09:21:19

    >>313
    そんな人いるんだね。
    うちの職場にも絶えず不倫してる40代の女がいるけど、その女も退職するまで不倫し続けるのかなー。
    哀れだな。

    • 1
    • 316

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 09:03:27

    プークスクス 良かったね~

    • 0
    • 19/07/22 08:50:28

    不倫女は略奪式が大興奮なんだってば(笑)独身男からは相手にされないんだろうね。

    • 3
    • 19/07/22 08:40:09

    わびしい人生だね。

    たくさん男性がいるなかで、既婚者しか相手にしてくれなかったんだね。
    うちの会社にも、不倫続けて独身のまま55歳になった女性がいる。
    薬指に指輪して、クリスマスやバレンタインにはすごいおしゃれしてくるよ。で、早く帰る。
    みんなに嫌われてる。

    • 6
    • 19/07/22 08:38:07

    だから不倫するんじゃん。
    低脳だから

    • 6
    • 19/07/22 08:36:42

    >>304
    へーそうなんだね。ありがとう。

    • 0
    • 19/07/22 08:21:48

    わかるよ。いくら本妻だとはしても旦那にほっとかれてるしね

    • 0
    • 19/07/22 08:21:38

    >>308
    不倫する男はそうでしょう?

    • 1
    • 19/07/22 08:18:28

    >>307どちらも必要不可欠な感じだね笑

    • 1
    • 19/07/22 08:15:30

    不倫女はフランス料理。
    たまに食べると美味しいし気持ちも明るくなるが、毎日食べると胸焼けする。

    妻は家庭料理。毎日食べると飽きてくるけど結局また食べたくなる。

    • 3
    • 19/07/22 08:13:58

    愛されてたらソッコー離婚してプロポーズするよね。

    • 4
    • 19/07/22 08:11:36

    >>298

    自分が経験した訳では無いけど、だいたいそう言う流れがほとんどだよね。不倫って結局結婚生活に刺激求めてがキッカケだと思う。
    誰かと再婚したいとかガチで恋人みつけたいなんて人ほぼいない気がする。気分だよね。

    あと不倫からの略奪で結婚したとしてもただまた普通の生活に戻る訳だから結局不倫相手とも刺激は無くなるんだよね。
    それなら今の奥さんとこ戻るよね、慰謝料請求とかもされた日にゃ。

    • 2
    • 19/07/21 23:32:55

    >>303料金はかかるけど、調べられるみたい

    • 0
    • 19/07/21 23:30:13

    >>301
    更に横だけど、誹謗中傷がある時だけ調べられるの?

    • 0
    • 19/07/21 14:35:12

    >>300
    こんな事でたやすく捕まるなら誰も書き込みできんわ(笑)

    • 2
    • 19/07/21 14:29:18

    >>297横だけど、この方誹謗中傷もしていないし、調べるのなんて無理だよ?

    • 1
    • 19/07/21 14:21:16

    >>299
    芸能人アンチが北海道でつかまりましたよね
    誰の書き込みか、わかるんですよね。
    不倫公開中の皆さん、お気をつけて。

    • 1
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ