ランチ写メカつく

  • なんでも
    • 31
    • 元禄
      19/05/30 13:26:54

    >>24
    分かる。うちも2歳頃「日中ヒマなんだから好きなとこ行けばいいじゃん」て言われた。
    2歳児連れてスーパーだって気を揉むのに、服買ったり映画見たりカフェでランチしたり気軽に出来ると思ってんの!?アホか!!って思った。
    ヒマだけどがんじがらめに拘束されてんだよ!って気分。
    うちは当時、土曜の朝~昼過ぎは私の時間、昼過ぎ~夕方は旦那の時間、日曜は家族の時間、とする事にした。
    家に居たい時は旦那に子供公園連れてって貰って昼も外で食べて来てもらってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ