ランチ写メカつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/30 13:34:04

    >>25分かる。
    私はやっと子供が中学と高学年になったから土日に近くに来た時だけだけど好きな歌手のライブ行くようになったら嫌味言われるようになった。
    自分は外回りの営業で毎日昼は外食で、ローカル番組で飲食店紹介されてる時にこの店美味しかった~wとか聞いてないのに自慢してきたり、色んな県に出張行って「何かお土産いる~?w」とかほざいてるくせに!
    こっちは知り合いもいない転勤地で地元もなかなか帰れない距離だし家事育児役員と部活の役員ばっかでまじでライブしか楽しみないのに!
    じゃあ何を楽しみに生きろってんだクソモラ男!イライラ…

    • 0
    • 19/05/30 13:27:10

    気持ち分かるよ。私もイライラしてた気がする。
    授乳2時間くらい間隔空いていれば、近くのカフェとかで息抜きさせてもらったらどうかな?
    当時は大変だったけど、思い返せば3ヶ月の赤ちゃんと過ごせるって、凄く幸せな時間だよ。

    • 0
    • 19/05/30 13:26:54

    >>24
    分かる。うちも2歳頃「日中ヒマなんだから好きなとこ行けばいいじゃん」て言われた。
    2歳児連れてスーパーだって気を揉むのに、服買ったり映画見たりカフェでランチしたり気軽に出来ると思ってんの!?アホか!!って思った。
    ヒマだけどがんじがらめに拘束されてんだよ!って気分。
    うちは当時、土曜の朝~昼過ぎは私の時間、昼過ぎ~夕方は旦那の時間、日曜は家族の時間、とする事にした。
    家に居たい時は旦那に子供公園連れてって貰って昼も外で食べて来てもらってた。

    • 1
    • 19/05/30 13:26:10

    言わないと分からんのよあいつら

    • 0
    • 19/05/30 13:23:45

    写メって死語?

    • 0
    • 19/05/30 13:17:56

    >>25
    好きなだけ出かけなよって言っておきながらその日がきたら嫌な顔されるなんてムカつくね!!

    • 0
    • 19/05/30 13:16:51

    >>25
    とりあえずスタンプ送ったんだけど既読なし。
    本当に嫌がらせとしか思えない。

    何か買ってきてくれたとしても心の底から喜べないけど、そのときは演技してみる。

    • 0
    • 19/05/30 13:13:42

    本当に男はいいよね。
    土日どっちかは自分の時間にしたいなんてムカつく旦那ですね。
    土日どっちかは自分の時間にしなよって言ってほしいよね。
    なんでこうも気が効かないんだろう。
    自分の息子が結婚したときは嫁のためにアドバイスしてあげたいな。

    • 0
    • 19/05/30 13:11:52

    >>22
    美味しそうでいいね。
    わたしには帰りにスイーツのお土産、ヨロシク!!!

    って返信しよ!

    僻むよーこっちは自由きかないもん。
    「子どもが大きくなったら、好きなだけ出掛けなよ」
    と言ってたけど、実際にその日が来たら
    「いいよね、自分は」
    と嫌な顔されたよ。

    • 0
    • 19/05/30 13:05:15

    男はいいよねー。
    うちの子2歳だけど好きな時に遊びになんて行けないからしょっちゅう遊びに行く旦那を妬んでるよ!
    土日のどっちかくらい自分の時間にするから!って言われた時何言ってんの?!なら私も自分の時間欲しいわ!ってキレたことある!

    • 1
    • 19/05/30 13:03:03

    しかも写メだけ送ってきてなんのコメントもなし。
    空気の読めない旦那。
    説経しそうだな。

    • 0
    • 19/05/30 13:01:56

    そう、何されてもムカつくの!!
    旦那からしてみたら何しても怒られる。と不満みたいで最近険悪。
    いいなー、今度一緒に連れてってね。って昔は言えたんだけど、今はとにかく気に入らない。
    旦那帰ってきたら、文句言っちゃいそうだ。
    落ち着け、落ち着け。とママスタしながらな納豆&豆腐ご飯食べてる。

    • 0
    • 19/05/30 12:52:52

    私のランチー♪
    と納豆ご飯の写メ送ってみる

    • 4
    • 19/05/30 12:51:47

    あーうちもそれで喧嘩したなー笑
    キレたら翌日、デパ地下のお高いケーキを買ってきてくれたが、それにもムカついてた。
    自分だけフラフラデパートに寄ってきやがって!って。何されてもイライラしてた。
    あの時はとにかく自由が欲しくて欲しくてたまらなかったのよね。

    • 4
    • 19/05/30 12:51:27

    あるある!うちは飲みに行くことが多かったんだけど、いつもおいしそうなもの食べてるね!いいなーって言ったらお土産買ってきてくれることが多くなったよ!

    • 0
    • 19/05/30 12:48:47

    ランチの写メ、力付くの?

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/05/30 12:48:05

    おみや頼みな!!
    デパ地下の高いお弁当とか

    • 0
    • 19/05/30 12:46:22

    >>10
    産後だからね。

    • 0
    • 19/05/30 12:44:46

    旦那がおいしいランチを食べてる中、私は昨日の残り物。
    なんかむなしくなるからわざわざ写メなんて送ってこないでほしい。
    産後じゃなく、外で働いてるときならまた違ったのかもしれない。

    • 0
    • 19/05/30 12:42:39

    >>9
    写メ力w
    そんな言葉作ってもいいかもw

    正直に伝えると…自分だけズルい!!ムカつく!!わざわざ写メ送ってこないでいい!!…です。

    最近イライラして険悪だったので、ここは我慢して、いいなーとスタンプだけ送っておいた!!

    • 1
    • 19/05/30 12:42:01

    わかるよ。うちの旦那出張で全国まわるからランチがめちゃくちゃ羨ましい。ワンオペ育児の私は自分の昼食用意するのもやっと、おにぎりに残り物、納豆ごはんや、チャーハン、ソーメンばかり。
    旦那は静岡にいけばさわやかのハンバーグ、北陸にいけば海鮮。羨ましい

    • 1
    • 19/05/30 12:39:25

    腹立つ旦那だね!
    「今日も元気にやってくれましたー!」
    て使用済みオムティの写メ送り返す

    • 1
    • 19/05/30 12:39:06

    私もおいしいランチ食べに行った時は旦那に写メってた事思い出した。
    今度一緒に行こうねって意味で。

    ムカつく!!ってひねくれた考えになるなんておかしいよね。

    • 0
    • 19/05/30 12:38:53

    映える写真を撮れる能力を「写メ力」って言うのかと思った(笑)
    「女子力」みたいな感じでw

    イラっとする気持ちわかる。
    でもきっと旦那さん良かれと思って送ってるんだよね?
    「いいなー羨ましい」とか可愛げある感じで正直に言っちゃえば?

    • 0
    • 19/05/30 12:36:19

    普通にムカつくよ

    • 1
    • 19/05/30 12:35:39

    一緒に行こうねってことじゃないの?

    • 0
    • 19/05/30 12:34:17

    作ればいいじゃん

    • 0
    • 19/05/30 12:33:26

    ランチ写メ、ムカつく。でした。

    • 4
    • 19/05/30 12:33:03

    >>2
    誤字トピに誤字レスしてどーすんのよ(笑)

    • 8
    • 19/05/30 12:32:44

    ロボットつくるゲームかな?

    • 5
    • 19/05/30 12:31:53

    トピ隊が読めないの私だけ?

    • 6
    • 19/05/30 12:31:39

    ん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ