みんなの周りに身長詐称してる人いる?

  • なんでも
  • 19/05/30 10:47:18

上原多香子や加藤あいみたいな顔した美人なママ友いるんだけど、絶対145cmくらいなのに、150cmって言い張るんだよね。
160cmの私と並んだら明らかに15cm以上差があるし、152cmのママさんと並んでも10cm近く身長差ある。

正直、明らかにウソだってみんなわかってるから、彼女の前では身長の話は何となくタブー。
みんなの周りでも身長詐称してるだろうなーって人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/30 14:26:28

    156だけど167って言ってます

    • 0
    • 19/05/30 14:26:26

    主人182だけど、端数面倒だから180と言っている。私146だけど150笑

    • 0
    • 19/05/30 14:26:04

    この数年、一年で五ミリずつ伸びてる…
    因みにアラフォーです

    • 0
    • 19/05/30 14:24:17

    私は147センチだけど150って昔から言ってる。

    • 0
    • 19/05/30 14:22:51

    詐称してる人、結構いますよね。
    他にも絶対170cmくらいなのに165cmって逆サバ読んでるママ友もいるし。
    女性はヒールあるから詐称し放題なんですかね。

    • 0
    • 19/05/30 11:56:21

    神崎恵は公式170センチだっけ?
    ホントは155センチくらいしかない。

    • 0
    • 19/05/30 11:50:58

    してます。
    私166cmあるけどみんなには164.5cmって伝えてる。

    • 0
    • 19/05/30 11:41:15

    いるいる。どう見ても150センチ代なのに
    160センチだって公表してるオバちゃん数人。
    ファッション関係だから見栄張ってる。
    やっぱり低いとカッコ悪いのかな?
    男はとりあえず170以上と言いたいみたい。
    あと女は逆に170あると169とか言う。

    • 2
    • 6
    • 天平勝宝
    • 19/05/30 11:18:43

    詐称したって別に問題ないから気にしない。

    • 1
    • 19/05/30 11:15:53

    スポーツ選手はみんなそうよ?

    • 0
    • 19/05/30 10:56:36

    私154だけど155って言ってる。
    1cmくらいいいよね

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/05/30 10:50:02

    明らかに170以上あるのに163とか言ってる人はいる。
    でもまあ別にどっちでもいいじゃん

    • 1
    • 19/05/30 10:48:16

    男の170センチって言う人は
    みんな167前後

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ