朝起き会

  • なんでも
    • 43
    • 万寿
      19/05/31 07:55:47

    旦那の伯母が入ってたみたい。
    子どもが生まれてから、アパートまで訪ねて来て、誘われた。
    自分の息子のお嫁さん誘えばいいのに…と思ってた。多分、自分の息子は怖いから言えないんだろうね。

    しばらくしたら、誘われなくなった。
    自分の息子の嫁さんが、子ども置いて出てったらしい。
    孫であるその子の面倒を見なくてはいけなくなって、自分も忙しくなったから誘えなくなったんだと思う。

    他所の家庭について云々言う暇があったら、自分の足元ちゃんと見とけよ、と、当時思ったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ