原田龍二 女性ファン複数と関係

  • ニュース全般
  • 安政
  • 19/05/29 17:45:12

時代劇「水戸黄門」(TBS系)の5代目助さんや、刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の陣川警部補を演じる二枚目俳優・原田龍二(48)。最近では、情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)のレギュラーMCも務め、バラエティ番組でも活躍。ダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)に笑わせ役として出演し、全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露するなど、お茶の間の人気を博している。
 プライベートでは2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名な原田。
 その原田が、複数のファン女性と関係を持っていることがわかった。複数の女性ファンが「文春リークス」に寄せた情報をもとに、小誌取材班が確認した。

 原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。
 だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。
「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

 5月26日、取材班は原田本人を自宅前で直撃。「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に、原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実を概ね認めた。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/30 20:01:04

    キモッ だっせぇー

    • 8
    • 19/05/30 19:59:50

    ツイッターのTLがネタの宝庫になってる。ライン あんなセリフ送りながらも
    アイコンが座敷わらしで笑った。

    • 1
    • 19/05/30 19:58:00

    >>1232
    安い女だ

    • 3
    • 19/05/30 19:55:24

    何故か憎めない
    逆に女どもに売られて可哀想~と思った

    • 16
    • 19/05/30 19:54:18

    松本明子、義兄・原田龍二の不倫騒動にコメント「本人も深く反省している」
    2019年5月30日 16時19分 スポーツ報知
    # 芸能
    原田龍二
    原田龍二
     タレントの松本明子(53)が、30日放送のTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜・後1時55分)で、義兄で俳優の原田龍二(48)のファン女性との不倫疑惑報道についてコメントを寄せた。


     原田の実弟で俳優の本宮泰風(47)と1998年に結婚した松本は、同番組の水曜レギュラーを務めている。この日発売の「週刊文春」でファンとの不倫を報じられた義兄について、番組にコメントを寄せ、MCの石井亮次アナ(42)が紹介した。

     「2日前に家族会議がありました。本人も深く反省しているみたいです。お騒がせして大変申し訳ございません」と家族を代表して謝罪。そして、原田夫妻について「もともと仲の良い夫婦ですし、大人同士の問題ですので、静観したいと思います」とコメントした。

     原田は31日に会見を行う予定。

    • 2
    • 19/05/30 19:53:52

    座敷わらしを呼んでる場合ではなくなったね。
    座敷わらしわらしではなくて女性を呼んでたんだね。

    • 1
    • 19/05/30 19:53:06

    ファンの女も金目当てで売ってアホ
    それに女らしくない発言して
    どっちもどっちだわ

    • 5
    • 19/05/30 19:52:58

    舞台サザエさんにマスオ役で出演だって。
    一人でマスかいてればよかったのにね。

    • 2
    • 19/05/30 19:50:35

    驚かない。
    やりそうだもん。
    別に嫌いじゃなかったけど、前から薄情そうというか冷たそうというか、イメージ通りだったわ。
    しかし車って…w
    遊びだって解っていても、いい大人がカーセックスって露骨に安く見られた気がするね。
    性癖というよりセコいんだろうね。

    • 7
    • 19/05/30 19:46:47

    ポチしてる人ってファン?どこがいいの
    安い男w

    • 2
    • 19/05/30 19:44:28

    こういう女って原田の事考えてないよね
    女だってファンなんだからホイホイついて行ったくせに。
    結婚してるの知っててだよね?
    女はいいかもしれないよ?週刊誌に売ってお金もらえたの?

    でも原田には子供も奥さんもいて仕事もあるのにさ

    • 7
    • 19/05/30 19:43:10

    >>648
    子供が見るんだよねこれも。可哀想だな。こんなの親父が女に送ってるの知ったら

    • 2
    • 19/05/30 19:38:33

    合意だろうが何だろうが、いろんな女と関係を持ったことには変わりなく、結局セックス依存なんじゃないかと思うわ

    • 2
    • 19/05/30 19:34:10

    >>1210
    ↑エセ占いサイトへ誘導

    • 0
    • 19/05/30 19:34:05

    奥さんとはレスだったのかな
    LINE笑える

    • 2
    • 19/05/30 19:33:34

    妻子ありなの知ってて不倫しときながら扱いが酷かったから告発って女もバカじゃない?

    • 8
    • 19/05/30 19:33:02

    >>1209
    おっさんだよ
    ないって

    • 0
    • 19/05/30 19:32:13

    >>1203
    安上がりな交流会。車中のセックスは雑菌まみれだ~~(^ー^)

    • 2
    • 19/05/30 19:29:59

    >>1163きもいわ

    • 0
    • 19/05/30 19:29:54

    この女たちって
    車だから暴露じゃ無いよね
    ラブホテルやアパホテルや高いホテルに行っても暴露すると思う

    原田龍二も馬鹿だなぁ~
    ファンに手を出すなんて

    • 5
    • 19/05/30 19:27:26

    元ヤンらしくスッパリと活動停止しそう

    • 1
    • 19/05/30 19:26:12

    >>1209
    いい思い?しといて、
    それを売ってお金まで取って
    なんかねー。汚いよね。
    不倫は良くないけどさ。

    • 6
    • 19/05/30 19:25:54

    >>1209
    スルーされるのに悲しい妄想

    • 2
    • 19/05/30 19:24:55

    >>1209
    きんも性欲ババア

    • 3
    • 19/05/30 19:24:14

    >>1209
    こういう人がいるから調子こいたんだな。

    • 4
    • 19/05/30 19:22:24

    話題の星本みさのLINE占いやってみたんだけど
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとうございましたー。

    • 0
    • 19/05/30 19:22:09

    合意の上でしょ。
    原田龍二から連絡きたら、わたしだっていくわ!旦那に内緒で。
    ファンなら、嬉しかったはず。
    リークする女も女。卑怯。

    • 15
    • 19/05/30 19:17:59

    >>1198
    この会見が今後の仕事オファーやイメージの分岐点だよね。

    年末の笑ってはいけないはでるだろうけど。
    今後他の仕事がどうなるかなあ

    • 1
    • 19/05/30 19:17:42

    のちの芸人にいじられておもしろエピソードみたいにするのかな
    そんなされたら家族はたまらない
    何ひとつ笑えない 

    • 6
    • 19/05/30 19:15:23

    >>1172
    引退?

    • 0
    • 19/05/30 19:14:55

    どっちかと言うと私は袴田派かな笑

    • 3
    • 19/05/30 19:14:01

    この男には鼻で笑うしかないけど、思春期の子どもが気の毒
    奥さんの実家に顔向けもできないだろう
    家庭崩壊するだろうな
    自業自得ザマーザマー
    責任取るんだよな

    • 2
    • 19/05/30 19:11:42

    車の後ろへ移動して数人のファンと交流会って…笑

    • 4
    • 19/05/30 19:08:30

    はだかんぼキャラも子どもは嫌だったろうに
    やった車で一家でお出かけしたりしてたのかな
    家族が一番の犠牲者

    • 11
    • 19/05/30 19:05:26

    イメージ悪すぎる
    今日のヒルナンデス楽しかった
    車窓、いない。食べたらいくキーワード出まくり

    • 3
    • 19/05/30 19:05:15

    あっさり認めるところに、好感をもちました。笑

    • 10
    • 19/05/30 19:04:06

    >>1194
    ありがとう。

    • 0
    • 19/05/30 19:03:37

    会見なんてなぜするのか。

    • 1
    • 19/05/30 19:03:19

    >>1186
    そうしたら女が勘違いしちゃうからかなと思った
    本当に性処理だけしてくれる要員が欲しかったんだね
    風俗行けよ

    • 5
    • 19/05/30 19:02:18

    でも春日とか千原とかなぜテレビに出れるんだろ

    事務所の力

    • 0
    • 19/05/30 19:01:47

    >>1190
    25であり!? 48なのに?

    • 1
    • 19/05/30 19:00:06

    >>1193明日だって

    • 1
    • 19/05/30 18:59:38

    そういえば会見したの?

    • 1
    • 19/05/30 18:44:40

    今度は袴田がリーダーで不倫仮面やるのかな

    • 4
    • 19/05/30 18:39:51

    >>1182
    あなたの環境で語られても

    • 3
    • 19/05/30 18:37:59

    私25 だけど、あんなおじさんなら全然あり

    • 9
    • 19/05/30 18:36:12

    奥さんのことより、
    思春期の子供たちが知ることになるのが恐ろしい、
    しかも世間に知らされるんだよ。
    やめてあげて欲しい

    • 17
    • 19/05/30 18:35:40

    >>1062
    「うっかり八平」差し替え「うっかり助平さん」ですね。
    「助さん、もういいでしょう」と黄門様に言われてますね。

    「陣川さん」改め「ちん川さん」ってとこかな。

    逆に2作品とも視聴率上がったりして。
    放送続けておいて欲しいなぁ。
    不謹慎ですみません。
    辛いニュースがあったのでまだいいわ 笑えるので。

    • 1
    • 19/05/30 18:34:19

    きもちわるー
    48のじじいとか体臭きつそー
    精子もやばそうw

    • 3
    • 19/05/30 18:34:06

    どうせ不倫するなら車じゃなくてさ
    スイートルームとか借りて夢見させてよ。
    しょっぼい男

    • 24
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ