不倫女を懲らしめたい

  • なんでも
  • 元中
  • 19/05/29 14:23:26

わたしの旦那が浮気していました。
浮気相手はもちろん証拠を集めて訴えますが、

旦那の浮気相手の友人(女)も不倫しています。
浮気相手の友人と、わたしの旦那も仲が良く、しょっちゅう連絡を取り合ってはわたしの愚痴を言ってました。
なんでこの女にこんなこと言われないといけないんだろう、と言うようなこともいってました。
不倫2組で旅行も行ってたみたいです。

友人のほうも別れさせたいし痛めつけたいです。友人不倫カップルのほうは、
男が既婚で上場会社の役員さんです。
証拠のメールや写真を持ってます。

なにをしたら良いでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/11 07:32:05

    >>6
    やっつけてやれ!

    • 0
    • 19/05/29 15:31:01

    証拠持ってるならその男の会社にその証拠送れば?
    男の奥さんにも

    • 1
    • 19/05/29 15:05:44

    ご主人の不倫相手には慰謝料請求してもいいと思うけど、友人は関係ないんじゃない?
    別れさせたり、痛めつけたいっていう感情があってもそれは実行できないでしょ

    • 1
    • 19/05/29 14:58:12

    >>3 愛せないけど私が妊娠中なんです。
    なのですぐに離婚は考えてません。 貯金も多くないしお財布一緒なので、主人からの慰謝料は期待できません。

    • 0
    • 19/05/29 14:53:05

    そんなことして何になる?そんな人達と仲良くしてるご主人のことまだ愛せるの?ご主人からも慰謝料とって別れたら?

    • 1
    • 19/05/29 14:25:45

    裁判したら良いんじゃない。

    • 0
    • 19/05/29 14:25:10

    どうしたいの?弁護士に相談

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ