妊娠中、義母に男の子じゃなくてガッカリしたと言われたこと未だに根にもってるの心狭いですよね。

  • 旦那・家族
    • 23
    • 治安
      19/05/29 13:15:18

    主さんの気持ち分かるよ!うちは性別は言わなかったけど、最初の子が産まれた時に顔見て不細工ってずっと言ってた。
    産まれて十数年経つけど未だに忘れられないし、思い出したら腹立つよ。
    向こうは何も考えず言ったから多分忘れてるだろうけど、言われて嫌なこと、されて嫌なことはずっと残るし、許せないし、許す気にもならい。
    うちも近所に義母が住んでるから離れて暮らしたい。
    本当に毎日のように合うからうんざりしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ