西野未姫性格悪いねー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/29 10:03:27

    初めてこの人を知った時は、ばかだけど愛嬌ある感じで愛されるばかって思ってたけど、女の汚い部分をギュッと集めた感じの大嫌いな人種だった!

    頭悪いから今後の仕事の事とか考えられないのかな?
    カメラ回ってるのわかってるのになんであんなに性格悪いところ公表したんだろう

    今だけ盛り上げってればいいって感じ?グループの中で中心になってて舞い上がっちゃった?笑

    • 1
    • 19/05/29 09:59:36

    今度は悪口言ってた人だけでやってみたら良いよね

    • 1
    • 19/05/29 09:52:31

    >>10でもまた同じ企画があったら遠山が選ばれると思う
    見てて不愉快だけど、それがテレビ的には面白いんだろうね盛り上がって
    悪口とか仲間割れを見越しての女10人って企画だろうし、悪口とか女の根性の悪さ大歓迎なんだよねスタッフ的には
    そう考えると
    遠山はナチュラルに地でそれをやった
    西野は番組側の趣旨を理解してやってのけた感がある

    • 1
    • 19/05/29 09:42:40

    遠山の方が性格悪いと思ったし、見てて不快だった。
    何の努力もせず、悪口ばっかり言って最後の体重測定の時も悔しがってたけど遠山が悔しがる意味がわからん。
    西野は性格悪いとしても番組を盛り上げた感じはある。
    遠山は面白くもないし活躍もしていないし、ただただ不快なだけだった。
    何で参加したんだか。

    • 2
    • 19/05/29 09:42:05

    好感度ないから、もうすぐしたらみんな飽きて出なくなると思う。

    • 2
    • 19/05/29 09:40:11

    この子のピークは14歳あとは下る一方。

    • 1
    • 19/05/29 09:38:48

    >>4
    わざとらしいオーバーリアクション、性格悪そうな西野
    同じくわざとらしいオーバーリアクションでわざと下着が見えるようにズッコケたりする計算高い鈴木奈々。

    どっちも嫌いw

    • 4
    • 19/05/29 09:31:47

    西野はバラエティ知ってるからテレビ的に笑いとろうとしてるからってのもあると思う
    一番性格悪いのは遠山かな
    1人をターゲットに悪口言ってグループ作って攻撃するタイプのやつ

    • 4
    • 19/05/29 09:31:35

    西野はバラエティ知ってるからテレビ的に笑いとろうとしてるからってのもあると思う
    一番性格悪いのは遠山かな
    1人をターゲットに悪口言ってグループ作って攻撃するタイプのやつ

    • 0
    • 19/05/29 09:19:54

    >>3鈴木奈々のほうがまだマシに見える。

    • 1
    • 19/05/29 09:15:08

    前のめりでウザい、鈴木奈々の二番煎じみたいな女でしょ?(笑)

    • 1
    • 19/05/29 09:09:51

    AKB卒業して芸能界で生き残るために必死にキャラ作ってるのが分かりすぎて見ててつらくなる。鈴木奈々もそうだけど、品がなくてオーバーリアクションで普通の事を大声で言うだけだから見ててしらけるんだよね。

    • 2
    • 19/05/29 09:08:38

    だれそれ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ