予知夢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/29 01:15:48

    >>14
    情報の選択は個人の自由です。
    これで不安になるくらいならネット上にあふれてる情報はどうなるのですか?

    • 0
    • 19/05/29 01:16:33

    メディアに送っていいですか?信憑性ある予知夢ですよと。

    • 2
    • 19/05/29 01:16:44

    >>16
    わかりません。
    夢なので目覚めて直ぐに書かないと忘れるのでメモしているだけです。

    • 0
    • 19/05/29 01:17:16

    >>18
    どうぞお勝手に。寝ます。

    • 1
    • 19/05/29 01:19:00

    >>20
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/29 01:26:40

    ただの夢と予知夢の違いは分かるの?

    私はあーこれ夢で見た!とかはあるけどその時、その瞬間にしか思い出さないよ。

    • 0
    • 19/05/29 01:27:59

    >>11ねーねー!予知夢なんでしょ?
    地域と時間も書いてよ(笑)

    • 2
    • 19/05/29 01:28:40

    もう1つ。前に見た夢だけど、数人殺害のニュース1週間もしないうちに同じような事件起きます。

    • 1
    • 19/05/29 01:29:27

    >>22
    予知夢かどうかわかりません。
    ただ、忘れないようにメモ書きです。

    • 0
    • 19/05/29 01:30:36

    >>23
    そういうの辞めてください。
    さっきの夢が怖くて寝れない。

    • 0
    • 19/05/29 01:32:58

    気になる

    • 1
    • 19/05/29 01:33:22

    スマホにはメモって言う便利な機能があるよ

    • 3
    • 19/05/29 01:33:57

    >>26
    つまらん

    • 1
    • 19/05/29 01:37:42

    東京オリンピックは開かれないので、チケットを買わなかった位の予知夢です。
    因みに、払い戻しはありません。

    • 0
    • 19/05/29 01:39:22

    6月3日の地震覚えておいて下さい。
    話はそれからです。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/05/29 01:39:51

    >>31
    ちゃんと来いよ

    • 2
    • 19/05/29 01:40:23

    >>33
    はい。必ず来ます。

    • 0
    • 19/05/29 01:40:33

    >>24
    これはさすがに通報しとく

    • 5
    • 19/05/29 01:40:50

    また夢見たら書きます。寝ます。

    • 0
    • 19/05/29 01:41:53

    >>35
    辞めてください。せめて1週間待ってください。
    模造犯出るのは本当です。

    • 0
    • 19/05/29 01:42:07

    >>15
    自分でメモ帳にでも書きなよ。
    こんな大勢が目にする場所に書かないで。

    • 4
    • 19/05/29 01:42:54

    >>38
    ネット上に残したいのです。バカにされたくない。

    • 0
    • 19/05/29 01:42:56

    >>37
    それはあんただからだよ!

    • 2
    • 19/05/29 01:43:54

    >>40
    そういう妄想辞めてください

    • 0
    • 19/05/29 01:44:33

    >>39
    ブログにでも書け

    • 3
    • 19/05/29 01:44:36

    >>41
    いやいや、お前がな
    ツイッターにも晒しとく!
    じゃ!もう寝るわ

    • 4
    • 19/05/29 01:45:11

    >>42
    そうします。ブログ思い付きませんでした。

    • 1
    • 19/05/29 01:46:20

    >>44
    じゃトピ消して

    • 1
    • 19/05/29 01:47:20

    >>45
    6月3日の約束まで残します。

    • 0
    • 19/05/29 01:47:57

    >>46だから地域と時間も書いてよ♪

    • 0
    • 19/05/29 01:48:38

    >>47
    わかりません。

    • 0
    • 19/05/29 01:49:39

    >>47
    少し大きな地震ですが、それが大地震の前震です。という事だけです。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 19/05/29 01:53:39

    >>2
    これ、大分前にどっかのサイトで見たわ。

    • 0
    • 19/05/29 01:57:34

    私はこの主の言葉を信じてみようと思う。
    だから消さないで欲しい。
    もし本当に予知夢を見ていたりするのなら、少しは覚悟や注意につながって助かる命があるかもしれないじゃない。

    • 2
    • 19/05/29 02:06:00

    ほんまかいな。

    • 0
    • 19/05/29 02:13:01

    ブログ開設したら絶対に教えてよ!
    私は信じてる。

    • 2
    • 19/05/29 02:18:55

    トピ立てないで自分のとこだけにしたほうがいいと思う
    あなたの夢でみんなを不安にさせたら業を積むことになるから
    自分によくないことが返るよ
    そういうひとは悪魔の手に堕ちるんだって 気を付けてくださいな

    • 6
    • 19/05/29 02:21:26

    >>37
    模造犯って何?模倣犯って書きたかったの?
    こんな不特定多数の人が見る掲示板で余りにも不謹慎過ぎませんか?

    主のみスクショして、ネポリ、サイバー課に通報しておきます。

    • 6
    • 19/05/29 02:27:26

    主さん起きてますか?
    模倣犯のやつ
    地域はわかりますか?

    • 1
    • 19/05/29 02:28:10

    前震の何日後に大地震来ますか?

    • 1
    • 19/05/29 08:27:09

    >>24
    それはあなたが同じ様な事をするって宣言に思える。東京オリンピックも行われない、払い戻しはないと言い切りましたよね。協会に問い合わせて見ます、こんなこと言ってる人がいるんですがと。あなたの身元調べてもらった方が良さそうですね。

    • 3
    • 19/05/29 08:31:01

    >>17Twitterでやれば嘘つきさん

    • 2
    • 19/05/29 08:35:40

    >>13
    嘘つき呼ばわりされたくないからでしょ?
    つまり信じてもらいたいから書いてるんじゃん。
    矛盾してるよ。
    本物の予知者は、自分の能力を信じてもらうために予知するわけじゃないよ。
    みんなが無事で幸せでいられるように自分の能力を使うの。
    そもそもが間違ってるよ。

    • 2
    • 19/05/29 12:15:39

    >>61
    えー??主は自分の事 預言者なんて言ってないよー笑

    • 0
    • 19/05/29 13:33:39

    >>24
    殺人殺害事件が起こるって具体的に教えてよ
    今回みたいな通り魔なのか
    個人同士なのかで全然違うと思うんだけどさ

    • 1
    • 19/05/29 16:19:26

    >>63
    主来ないし

    • 4
    • 19/06/02 22:38:18

    あげ

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ