予知夢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/29 01:15:48

    >>14
    情報の選択は個人の自由です。
    これで不安になるくらいならネット上にあふれてる情報はどうなるのですか?

    • 0
    • 19/05/29 01:15:09

    予知夢とデジャブみたいなのは一緒?

    • 1
    • 19/05/29 01:14:06

    >>12
    好きにさせてください。

    • 0
    • 19/05/29 01:13:34

    >>3このトピを見て不安になる人が居るとか考えないの?

    • 3
    • 19/05/29 01:13:24

    >>10
    北海道の地震の時に嘘つき呼ばわりされました。
    別に信じて貰うことを思って書いてないので大丈夫です。

    • 0
    • 19/05/29 01:12:53

    ネットに残さなくてもLINEで自分一人のグループを作って記録していくといいよ。そしたら日付も残る。

    • 4
    • 19/05/29 01:12:15

    忘れてた。6月3日に大地震の前兆となる前震が起きる。

    • 1
    • 19/05/29 01:08:10

    >>4
    嘘つきほど語りたがるからね。
    本物はこんなことしないで記録を残す。
    主のはただのオナニーだよ。

    • 8
    • 19/05/29 01:07:51

    眠いので寝ます。

    • 0
    • 19/05/29 01:06:59

    >>7
    予知夢を見るようになったのは、祖母が亡くなってからなので東日本大震災の時は見ていません。

    • 0
    • 19/05/29 01:05:54

    >>6
    東日本も予知夢みた?

    • 0
    • 19/05/29 01:04:36

    >>4
    北海道地震の山塊崩壊の際に、夢で見たことを話したら後付けだとバカにされたので、インターネットに残しておきます。

    • 1
    • 19/05/29 01:03:08

    話題になってたから、星本ミサさんのLINE占いやってみた!
    過去の事言われて当てはまりすぎてて驚いたw
    タダなのに、これはすごいね~
    https://note.mu/hoshimisa2019/n/ndae2c52d80de

    • 0
    • 19/05/29 01:02:55

    >>2
    ねぇ、スマホのメモにしたら?

    • 7
    • 19/05/29 01:02:19

    >>1
    気にしないでください。

    • 0
    • 19/05/29 01:01:17

    日本の人口の五%が直接死亡。そのほとんどは原発事故によるもので、残りは津波被害。
    日本の国土の40%は住めなくなる。
    原発は手のほどこしようが無い。
    アメリカは撤退。中国、インドネシア、フィリピンに移住者多数。
    中国地方、九州、北海道に移住者多数。
    臨時政権が沖縄に出来る。

    • 0
    • 19/05/29 00:58:10

    気になりますわ

    • 0
1件~17件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ