旦那との教育方針が違う

  • 旦那・家族
    • 3
    • 和銅
      19/05/28 21:23:43

    宿題をしなかったペナルティが坊主にすることの是非以前に、「●●しなかったら■■にするからね」って言わずにやるのはナシだと思う。
    日記の宿題を適当にやってたのは今回が初めてではないんでしょ?
    以前叱った時に「次にちゃんと宿題やらなかったら坊主だからね」ってちゃんと言ってるのかな。
    ご主人が今回怒った時に初めて坊主云々が出てるなら、教育方針の違いとか以前に、ご主人が怒りにまかせて思い付きで罰を与えようとしているようにしか感じないな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ