川崎 殺傷 大津 事故で泣いてる人達

  • なんでも
  • 建長
  • 19/05/28 12:43:12

川崎トピ荒らしちゃいそうだったから新たにトピ作りました。

こないだの大津市での事故で、
同じ親として泣けるとか言ってる人達、
ご飯が食べれない、涙が止まらない、TV見てられない!!と言ってたポエマーの方々、
今回も泣ける人たちがいっぱいいるのかな?
“同じ親”カテゴリーだと泣いちゃうんでしょ?どうなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/30 22:44:26

    【川崎殺傷事件】岩崎隆一容疑者の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6866

    • 0
    • 19/05/28 14:16:47

    >>27
    わかるよー
    子供産んでから涙脆くなった

    • 1
    • 19/05/28 14:15:55

    気持ちが悲しくなるとかじゃなく日常生活やメンタルに本格的な影響受けるレベルなら、自衛としてニュース元から離れるべきだとは思う。

    • 1
    • 19/05/28 14:14:33

    泣いちゃうんだよね、気分滅入るし、年取ったからかな? 
    あと泣いてる人見ても泣いちゃう

    • 7
    • 19/05/28 14:05:29

    親の立場で考えるから涙が出るんだよ。

    親になったことある人なら、この感情わからないかな。

    • 5
    • 19/05/28 14:05:01

    >>24辛いよね。
    うちは下の子が2歳だから大津の事故もまたショックも大きかったけど、今日のこの事件は本当に胸が痛い。

    • 0
    • 19/05/28 13:58:47

    想像したら辛いよ。
    ご飯は食べるけど子供が助けを求めたと想像すると
    犯人シバキ倒したいし涙は出るよ
    なんでなんにもしてない人達が痛い思いするの

    • 1
    • 19/05/28 13:57:45

    >>19同じく子供が一年生。大津の事故は本当に気の毒だと思ったけど涙は出なかった。けど、今日の事件は自分の子供だったらって考えたら涙が出た。

    • 1
    • 19/05/28 13:57:23

    我が子だったら、と辛くなるよ

    • 3
    • 19/05/28 13:57:04

    涙出そうにはなったよ。
    怖かっただろうな、痛いだろうなと思うと可哀想で。

    • 3
    • 19/05/28 13:56:17

    泣かないけど心が痛む
    元気に今朝も学校行ったかと思ってたら
    電話かかってきて病院に駆けつけ
    子供が心肺停止状態だなんて考えたら辛い

    何が何だか状況がわからないまま我が子が亡くなるなんて

    • 0
    • 19/05/28 13:55:25

    ニュースから目は背けたくなるね

    • 0
    • 19/05/28 13:55:05

    ニュースの記事読んでて涙出そうになったよ。
    だって「助けてください。お願いします」って子供達が言ってるの想像したら胸が痛いよ。
    私は自分の子供が小1だけど、置き換えて想像しただけでも辛いわ。

    • 6
    • 19/05/28 13:53:07

    被害者が我が子と歳が近いと、ご飯か食べられないまではいくかな。涙は出ない。
    池袋のは怖くてテレビ見れなかった。
    すごく悲しくなるのよ。共感性が高すぎるのかも。
    ニュース見て悲しくなったところでさ、私には何も出来ない。だから見ない。

    • 0
    • 19/05/28 13:51:20

    涙は出ないけど、悲しいよ。

    • 0
    • 19/05/28 13:50:23

    泣くっていうか涙は出るよね。

    もしも自分の子だったら…ってどうしても考えてしまう

    • 5
    • 19/05/28 13:01:09

    親になってからは、本当よわい。涙腺が。
    YouTubeみても泣くことがある。

    • 7
    • 19/05/28 12:58:05

    子供できてから、ちょっとした事ですぐ泣く様になったよ。

    • 10
    • 19/05/28 12:57:30

    まぁちょっと分かる。「あの事件(事故)に親目線で反応にしてる人」じゃなくて、直後とか当日どころか数日間ずっと引きずってるような人のことだよね?
    ちょっと娯楽にさえ見えるときあるよ。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 12:54:29

    私も泣かないけどショック。
    涙流すのは感情豊かな人とか感情の起伏が激しい人とか、メンタルが不安定な人とか人それぞれなんじゃないの?
    子供がいれば我が子と重ねるし、子供好きな人ならショック受けるよ。
    うちの下の子(小4)もこういう事件のニュースみると、怖いって涙目になるよ。

    • 0
    • 19/05/28 12:53:56

    主みたいに人の気持ちが分からないヒトモドキがああいう事件起こすんだろうな

    • 0
    • 19/05/28 12:50:04

    主って障害あるの?

    • 2
    • 19/05/28 12:49:10

    もう見てられない…辛い…ならテレビ消せばいいのにとは思う。

    • 3
    • 19/05/28 12:48:13

    どうしてトピ作るほど必死なの?そんな人もいるんだーで良くない?

    • 6
    • 19/05/28 12:48:04

    泣けないなら泣けない同士で話せばいい
    わざわざ泣ける人に呼びかけるのは構ってちゃんのいつもの釣りトピ

    • 7
    • 19/05/28 12:46:31

    犯人には怒りがわくよ。

    • 8
    • 19/05/28 12:46:23

    頭の悪い中学生みたいな発言だね
    成長出来なかったのかな?

    • 7
    • 19/05/28 12:45:46

    わざわざトピ立てるほど?

    • 4
    • 19/05/28 12:45:40

    涙までは出ないな

    • 2
    • 19/05/28 12:45:01

    どんな神経してたらあなたみたいな疑問がうまれるのかしら

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ