ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 99
    • 天元
      19/05/28 19:15:24

    うちの近所にも全く同じ子供がいる!テラスに出てると必ず入ってきて一緒に何かしたがる。
    でもまだ庭はいいの。家の中に普通に入ってくるからいつも「姿が見えないとママが心配するよ!」って声かけるんだけど「大丈夫!」って言って黙々と遊び始めて飽きたら帰っていく。
    保護者は家の前に出てご近所さんと話してる。子供の姿が見えなくなったことにも気がついてないみたい。もしうちで遊んでて家の前に出て事故にでもあったら責任感じちゃうし親に何か声かけたいんだけど何て良いかわからず…。ごめんね。何も解決になってないけどうちの近所の子供とそっくりでコメントしちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ