ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 89
    • 天授
      19/05/28 18:25:29

    >>79 そのママさんどれだけの権力を持った人なの?ご近所のボスとかそんなわけじゃないよね?だったら大丈夫だよ。
    ご近所の人も子供が悪ガキだって気づいてるみたいだし、そのママさんがたとえ何言ったって相手にしないと思うよ。むしろ主の悪口言いふらしてもっと立場悪くなるだけじゃない?
    回覧板飛ばされるとか、ないない!

    さっきも書いたけど、主は念のため周りに先にそれとなく相談しておけばいいんだよ。でも文句や悪口みたいに言ったらだめだよ。あくまでも凄く困ってるってニュアンスでね。

    頑張って!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ