ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 79
    • lalamama
      19/05/28 18:01:22

    >>76

    一応、グループの中の1人なので相手の子供への文句が言いにくくて・・・

    中学校まで最低あと11年くらいは嫌でも一緒なのもあって反感を買ったらとか考えてしまっていました。

    それとこの間、例の子の上の子が小学生になったのですが近所の人に
    「最近お利口さんになってきたね」
    と言われたらしくて(その母親が)早速愚痴ってました。

    「お利口さんになってきたねって何?どーゆう意味よって感じ!ここの近所、悪気はないんだろうけどデリカシーないやつ多すぎ!」
    なんて言ってました。

    他のママも「えー!」と言っただけで同調も反論もしていませんでした(´・ω・`;)

    あ、この人
    嫌なこと言われたらこーやって文句言いまくるんだなと(´・ω・`;)

    反感買うと住宅地でもイジメとか回覧板飛ばされるとか色々聞くと正直、勇気が出ないです。

    でもそれが、ダメだから舐められてるんですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ