二世帯住宅解消したけど、また同居

匿名

貞観

19/05/28 10:42:45

したら、ご近所さんからやっぱり変な風に思われる?
完全分離型の二世帯住宅に住んでたけど、義母から生活リズムが違うから一旦別居したいみたいな感じで言われて、私も態度にむかついて旦那と子供と賃貸に引っ越した。

結局、ご近所さんには私が嫌になり出ていったって話になってるらしい。だから、戻るのも悔しい。

旦那は絶対に戻りたくないって言ってる。とにかく、旦那は間に挟まれるのが嫌みたい。とにかく頼りない。

だけど、新しくローン組んで家を建てることも現実的に出来ないし、キャッシュは貯金が足りなくて無理。

田舎だし、周りのママは皆持ち家だし賃貸だとお友達も気軽には呼びづらい。
しかも、うちだけ賃貸だからなんか気を遣わせちゃってる感じがする。

もう生活に疲れすぎて、どうしたらいいか分かんない。
義母は私も悪かったし、戻って来てもいいけど…みたいに言ってるけど、まぁ仲は悪いままだと思う。

人生設計出来ないし、子供にも不憫な思いさせて本当に申し訳ない。

それか、あと数年貯金して仕方ないから安い中古住宅一括で買うか悩んでます。

実家は、離婚して帰ってくればとは言ってるけど、親が年金暮らしだから経済的に不安。

皆なら戻らないよね?




コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。