田口淳之介容疑者 大麻はKAT-TUN時代から 衝撃の供述「10年ほど前」

  • ニュース全般
  • 朱鳥
  • 19/05/28 07:01:22

大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されたKAT-TUN元メンバーで会社経営の田口淳之介容疑者(33)が「10年ほど前から大麻を使用し始めた」と供述していることが27日、分かった。フジテレビ系「Live News it!」(月~金曜、後4・50)が関係者の話として報じたもので、厚労省麻薬取締部もデイリースポーツの取材に「報道は事実に反していません」と認めた。

 田口容疑者は2016年3月にKAT-TUNを脱退し、所属事務所も離れている。しかし、証言のとおりなら現役アイドルだった当時から大麻に手を染めていたことになる。

 田口容疑者は今月22日、同居していた女優・小嶺麗奈容疑者(38)とともに、東京・世田谷区の自宅マンションで、乾燥大麻およそ3グラムを所持したとして、厚労省麻薬取締部に現行犯逮捕された。家宅捜索では、大麻を砕くためのグラインダーと呼ばれる器具や巻き紙など、吸引用とみられる証拠品も発見されていた。大麻は特に隠す様子もなく置いてあり、日常的に使用していたとみられている。

 田口、小嶺両容疑者とも、大麻の使用について認めているが、使用が長期間にわたっており、さらに波紋が広がりそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000001-dal-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/08 04:06:36

    もっとイケメンなイメージだったけど違った。
    ジャニーズでいればもっとキラキラしていられたと思う。

    • 5
    • 19/06/08 00:14:01

    さっさと別れろ

    • 3
    • 19/06/08 00:10:00

    この2人は別れるの?
    離れられないのなら絶対辞めれないよね

    • 12
    • 19/06/08 00:09:16

    美しく見える土下座練習したんかな。

    • 7
    • 19/06/08 00:09:11

    がんばれーって言ったのは野次馬?

    • 0
    • 19/06/07 23:58:28

    田中聖が大麻で逮捕された時点で
    やめられないところを見るとかなりキツイ中毒症状なんだろうね

    • 4
    • 19/06/07 23:49:45

    出口君は止められても
    小嶺さんは止められなそう

    • 4
    • 19/06/07 23:47:36

    嘘くさい土下座

    • 11
    • 19/06/07 23:46:50

    土下座はパフォーマンスか?

    • 9
    • 19/06/07 21:49:52

    大野だって写真出たよ

    • 1
    • 19/05/29 06:14:23

    こうやって逮捕されるって事は、1回2回じゃないでしょ
    ずっとマークしてて二人いっぺんに逮捕できる機会を伺ってたんだから、ここ数ヶ月の話じゃないでしょ
    マトリは年単位で捜査してるよ

    • 7
    • 19/05/29 06:10:31

    >>50
    私もそう思う。小嶺を切って大麻やめるか、事務所やめるかの選択だったんじゃないかな。
    週刊誌からのタレコミ?とか証拠が何かあったんじゃない。

    • 6
    • 19/05/28 19:19:09

    グループいた時から1人だけフワフワヘラヘラ天然さん?みたいなキャラだったよね。

    なんか納得。

    • 28
    • 19/05/28 19:02:49

    24時間テレビに出てる時もやってたのかな?愛は地球を救うとか言いながら大麻中毒

    • 11
    • 19/05/28 18:01:56

    >>53
    レッドウエスト!笑

    • 7
    • 19/05/28 17:02:13

    変な女に引っかかるとダメだね。 自業自得だけどさ。

    • 20
    • 19/05/28 14:50:54

    レッドウエスト仁は知ってたと思う
    六本木界隈の人脈凄そうだし

    • 12
    • 19/05/28 13:03:47

    >>41
    私も、今となればそうだったのかな?と思う。

    • 1
    • 19/05/28 13:02:52

    >>50
    大麻吸えなくなるから女と別れたくなかったとか?女の元彼とか知り合いから買ってたんでしょ?自分の手は汚さず卑怯な男だわ

    • 5
    • 19/05/28 12:53:35

    大麻やめて小嶺と別れるか辞めるかで決めろって感じだったのかな
    それでメンバーも辞めちゃダメだよ、大麻やめよう別れようって説得してたとか?
    世間には言えないからメンバーもよくわからないって言ってたのかなと思った
    私の妄想だけども

    • 28
    • 19/05/28 12:43:44

    自宅に注射器だか専用器具だかがあったんでしょ?間違えるも何もないじゃん自然に吸ったとか通用しないでしょw

    • 5
    • 19/05/28 12:43:43

    >>41辞める時 事務所は引き留めたんじゃなかった?

    • 0
    • 19/05/28 12:39:50

    >>40
    厳しくしても元々が自然の物だからね。
    大麻草も似た種類の草があるし、見分けが付かない人もいるんだよ。
    タネが飛んで、知らずに自分の家の庭に大麻草が生えてたってこともある。
    ポピーって花知ってる?ケシの花のことなんだけど、その中に一般の人が植えてはいけない、あへん法で定められている種類があるの。
    花に詳しい人でも見分けるのが難しい種類もあるんだよ。
    だから厳しく取り締まるけれど、無茶苦茶に抑え込むように取り締まったら冤罪ってことにもなるんだ。

    • 2
    • 19/05/28 12:38:55

    小嶺麗奈って男ぐせ悪そう。
    KAT -TUNの時代からって田中聖も大麻を吸ってたのかな。

    • 15
    • 19/05/28 12:36:48

    >>44
    可哀想なんじゃなくてやってたのも続けたのも自己責任、でも小嶺が元凶って事でしょ

    • 8
    • 19/05/28 12:32:56

    何か小嶺ばっかり悪者にされて田口は騙された唆された末っ子気質だから人に依存しやすい子なんだよとか、優しくていい子を小嶺が駄目にしたみたいな風にされてるけど
    10年もやっててその間メンバーやファンを平気で騙して来たような男なのに何で可哀相扱いなのか理解できない

    • 35
    • 19/05/28 12:32:47

    でも引きずり込んだのは小嶺でしょ

    • 9
    • 19/05/28 12:28:21

    >>40
    免許要りますよ。
    当たり前です。
    畑から大麻が盗難に合わないよう麻薬取締官の立ち会いもあるし、審査も厳重だとか。

    • 4
    • 19/05/28 12:23:48

    事務所も知ってたからやめさせたんじゃないの。

    • 8
    • 19/05/28 12:23:48

    >>36
    そういう人には免許でも交付したらいいのに
    そういう仕事に全く携わってない人はやりたい放題じゃん
    所持しないでどうやって吸うんだか
    全く関係ない所で器具使って吸ってる時点で犯罪にしないと

    • 0
    • 19/05/28 12:21:26

    田中と田口はお互い知ってたのかな?

    • 5
    • 19/05/28 12:16:06

    >>37
    神社仏閣に使われるしめ縄の素材や、七味唐辛子に入ってる麻の実の栽培だよ。

    • 3
    • 19/05/28 12:14:22

    >>36何に使う為の栽培なの?

    • 1
    • 19/05/28 12:11:53

    >>18
    商業として(合法で正規の商売として)麻を栽培している人は、栽培から収穫の過程で葉の成分を吸ってしまう可能性がゼロではなくて、そういう人を守るためだよ。

    • 0
    • 19/05/28 11:54:18

    >>3
    だったら他のメンバー知らないわけないよね。気づかないわけないよね。。

    • 3
    • 19/05/28 11:49:28

    そりゃ解雇されるわ。
    自分の意志で辞めたってことになってるけど。

    • 4
    • 19/05/28 11:44:47

    田中聖と繋がってた?

    • 2
    • 19/05/28 11:37:09

    【事件現場】元KAT-TUN 田口淳之介さんの自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6836

    • 0
    • 19/05/28 08:17:21

    田中聖より先にやってたのかな?それならカツンで一番しそうとか言ってごめんな田中!

    • 21
    • 19/05/28 08:17:14

    離婚してシングルで子供3人育てたお母さん、ショックだろうな。
    田口が家を建てあげたというのは見たけど。

    • 8
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 08:11:05

    >>25
    小嶺と付き合いだして、田口は親と疎遠になったって。

    • 4
    • 19/05/28 08:08:40

    入口から出口に出れるといいね

    • 2
    • 19/05/28 08:08:01

    >>25
    まず賃貸なの?(笑)
    なら保証人の所へ連絡行くんじゃない?

    • 0
    • 19/05/28 08:05:45

    >>6私も地味に気になってた。合鍵持ってれば親がやってくれるのかな?
    この人に限らず逮捕されてそのまま家賃払えず退去?になる感じだと荷物とかどうなるんだろうって気になってる

    • 0
    • 19/05/28 08:04:50

    >>9
    だね。
    ジャニーズに限らずだけど、海外に勉強とか挑戦とか、もしかしてと思っちゃうね。

    • 5
    • 19/05/28 08:01:53

    >>19
    ロリコンもアル中も知ってたでしょって意味じゃないの?
    大丈夫?朝から頭ラリってない?

    • 3
    • 19/05/28 08:00:08

    >>18大麻ってやってなくても近くに大麻吸ってる人がいたら陽性になるからね。
    レストランやバーでたまたま近くに居た人が吸ってたりしてもわからないもん。

    • 5
    • 19/05/28 07:59:23

    >>6
    それな笑笑

    • 2
    • 19/05/28 07:58:01

    なんか、この子、いつもニコニコして凄いな~お母さんどうやって育てたのかな~
    と思っていたけど、そういうことか

    • 5
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ