ずぶ濡れで美容院。

匿名

養和

19/05/28 04:00:27

私は田舎に住んでいますが、車の免許がありません。病気の為車の免許はとれません。
本日美容院の予約入れてますが、強風しかも大雨の中歩いて行くことになりそうです。もちろんタオルは持っていきますが、
おそらくボトボトに濡れてしまいそうなのですが、、キャンセルした方が良いですか?
カジュアルな感じの美容院なのですが、、やはり失礼でしょうか?
後、私はどこの行くのも自転車もしくは徒歩で行きますが、私の習い事やパートなどでも、自転車や徒歩で来られると、逆に人に心配かけて迷惑と言われました。田舎で免許がない人やはり、迷惑なのでしょうか?
長くなりすみません。。雨でしかもせっかく美容予約してたので、気分が落ちてます。また迷惑なのかな、、。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。