ママスタって年収1000万以上が多すぎない?

  • なんでも
    • 147
    • 保安
      19/05/27 15:44:42

    私も田舎で夫が600万もらってた頃、
    うちより裕福な若い世帯なんて存在しないって思ってた(笑)
    だって、月収40万にボーナス2回だもん。
    子供も小さくて貯金も貯まる一方だったし。

    多分ママスタで嘘だってコメントする人は
    当時の私みたいな人なのかなーって思う。

    15年経過して、子供も進学したりして
    夫の年収もぐんと上がった今、
    1000万がゴロゴロの意味も分かるし、
    それが信じられない若い世代の意見も分かる。

    信じられないっていう人、
    あと10年後、ババアになったらわかるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ