旦那と元カノの関係

  • なんでも
    • 143
    • 貞観
      19/05/27 14:55:48

    元カノ元カノ行ってる今
    元カノがすっぱり主の旦那を切ったとしても
    今度は新しい女見つけてその子その子になるよ。
    主はただの寂しい気持ちを埋めてくれてた存在。
    元カノの代わりであって、新しく好きになる子の繋ぎであって、新しく好きになる子の代わりでしかない。
    結局主の事を見てくれてる(好き愛してる)ようでそうでない存在なのかと。
    好きな内は好きなだけそばに居てあげたらいいよ。子作りはおススメしない。絶対に。
    好きな人の子供欲しい、万が一離婚になったとしても子供は私が育てる!なんて甘ったるい考えもやめた方がいい。
    シングルは今時珍しいわけでも無いし批判してるわけでも無いけど。
    主を心から思ってくれてる人との子供がいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ