いつか私たちも死ぬんだね

  • なんでも
    • 18
    • 安政
      19/05/27 03:19:04

    知り合いのおばあちゃん。90近くてもそこそこ元気だった。普通に歩けるしボケてもいない。
    ただトシなので定期的に病院には行っていて、ある日も嫁に連れられて通院。
    順番を待っていて呼ばれたときに椅子に座ったまま寝ていたので嫁が起こそうとしたら既に死んでいた。
    つい数分前には歩いてその椅子に座ったのに。何も苦しいとかなく逝ってしまった。これは理想だけれども何の準備もできていない家族やいきなり待合室で死なれた病院側は困っただろうね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ