再婚しようと思ってるけど…。彼の携帯を見てしまった。

  • なんでも
    • 73
    • 元暦
      19/05/26 22:09:17

    よくわからないけど、そういうお年頃なのかも?

    私のまわりの40代の人、恋愛に積極的な人が多いよ。
    なんでかな?って思って少し前にトピ立てたほど肌で感じる。
    中堅から上に上がる年齢だと思うから、頑張るための起爆剤や癒しがほしかったりするんじゃないかな。
    私のまわりの狭い範囲だからあてにならないけどさ、見てる限りだと、男性は本当の肉体関係望むよりも、そのやりとり楽しんでる感じの人が多いかも??
    そういう人から口説かれることが多々あるんだけど、こっちがそのそぶり見せたら焦る人多い(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ