再婚しようと思ってるけど…。彼の携帯を見てしまった。

  • なんでも
    • 54
    • 万寿
      19/05/26 21:55:38

    >>49ん?
    子が2歳で離婚しました。
    養育費は途切れず払ってくれていますよ。でないと、実家を差し押さえる公正証書作りましたから。元旦那の実家も了承したので、離婚して一切連絡とってないですが、振り込まれています。当時は浮気で憎しみしかなかったですが、15年も経てば感謝でしかないです。旦那と別れたから今の人生があり、彼と出会えたと思ってましたから。。
    彼と出会ったことは正なのか負なのか。
    私もそれなりの大人なので、愛だけでは生きていけないし割りきるべきか悩みます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ