再婚しようと思ってるけど…。彼の携帯を見てしまった。

• なんでも
    • 218
    • 宝治
      19/05/27 00:16:09

>>204そうですね。
    私もぶっ飛ばします。
    さすがに入籍してから浮気されても、もうこの年と経験値なので離婚はしませんが、
    ラインを見たので、今日の朝方もお酒飲みながら、浮気したら離婚するよって話をしました。無償の愛ってのは子どもにだけ存在するもので、パートナーはお互いの気持ち次第だよって。だから、私はあなたが嫌な気持ちになるようなことはしないって伝えました。
    息子も巻き込んでるし、今回のことも承知で進もうと思います。
    ライン見るまでは不安なんて全くありませんでした。これから、二度とラインなど見ないことにします。それもそれで、悲しい気持ちはありますが、相手が嫌な気持ちになるようなことはしないって伝えてますし、自分の為にも。
    皆さんに話を聞いてもらえてよかったです。たくさんのアドバイスありがとうございました。スペックとか聞いてないとか意見もありましたが、これが私と変わらない低収入の相手だとアドバイスも大きく変わってくると思ったのでありのままに書かせていただきました。
    様々なご意見、本当にありがとうございました。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません