スマホ機種変更するときってやっぱ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/06 17:03:59

    GalaxyS10に昨日したよ、サクサクやし綺麗し、音もいい。
    Xperiaから機種変で快適最高\(^^)/

    • 0
    • 19/05/27 05:01:44

    安さで選ぶ

    • 1
    • 19/05/27 04:30:48

    同じSEだった友達、先日Xに乗り換えた。始めはかなりデカくて使い勝手悪かったみたいだけど今は画面大きいからみやすいよ~!と。
    私は、まだまだSE使う!片手でラクラク。

    • 0
    • 19/05/26 22:05:26

    うちの旦那、アップル信者だから、iPhoneの新機種が出たら毎回買い替えるんだよね。
    だから、私は旦那が使ってたお古を使い、子供は私が使ってたお古を使う感じで毎年回してる。

    • 0
    • 19/05/26 21:59:34

    ラインと電話が使えるスマホならなんでもいいかな~。最新機種とか興味ないので古くても安ければいい。

    • 2
    • 19/05/26 21:57:49

    新機種には拘らない
    スマホで仕事してるとかなら機能やスペックに拘るけど、スマホに求めるものなんかたかが知れてる

    • 1
    • 19/05/26 21:55:32

    新機種なんて使いこなせる自信ない。笑

    この前までiPhone6s使ってて、
    最近iPhone7にしたよ。
    このサイズが好きなので。

    • 0
    • 19/05/26 21:54:44

    今までは限界まで使って新機種に変えてたけど、次変える時は新しくなくてもいいかな。
    高すぎなんだもん。

    • 0
    • 19/05/26 21:52:35

    別になんでもいいから、とりあえず1番新しいのにしてる
    次いつ変えるかわからないし

    • 1
    • 19/05/26 21:52:29

    最新機種じゃなくていいよ。iPhoneも好きじゃない。
    ただ電化製品は発売日から1年以上たっていたら選ばない。

    • 0
    • 19/05/26 21:03:20

    最近、欲しいって思う機種ないから新機種いらない。

    • 1
    • 19/05/26 21:00:43

    値段による。
    今までは最新機種に機種変してたけど、
    今の機種みたいに10万以上なら型落ちでも良いかなと思う。

    • 2
    • 19/05/26 20:57:08

    >>5あなた男みたい

    • 0
    • 19/05/26 20:54:31

    新機種が良い。
    そこから次の機種が出るまで使うから。
    機能も全然違うし。
    1台につき、12万、13万くらい普通に払うよ。

    • 0
    • 19/05/26 20:53:23

    私はカバーするからカバーが気に入るのあれざ多少古くてもいい。
    ちなみにカバーはケイト・スペードの

    • 0
    • 19/05/26 20:53:16

    こだわりがないから安いのがいい。

    • 3
    • 2
    • 天平勝宝
    • 19/05/26 20:52:38

    古くていい。
    最近iPhone6sにしたけど大満足してる

    • 0
    • 19/05/26 20:52:04

    あまり拘りがないから安い方がいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ