はぁ。幼児いたら自分の時間がないって当たり前なの?

  • なんでも
    • 134
    • 嘉承
      19/05/26 23:58:19

    >>104
    経験者ならではの正論だとしても、あなたの言葉はトゲトゲしてる。
    知識があっても努力しても、その時の精神状態によっては感情は変わるよ。ストレスの感じ方だって違うでしょ。
    見通しが甘いってさ、経験したからこそわかることだよね。

    沢山の子供を見てきたなら沢山の親も見てきたんじゃないの?正解や間違いって、それはあなたから見た正解や間違いであって、それぞれの家庭や親子にとっての正解や間違いが必ずしも同じではない事は学ばなかったの?
    今その人に向けるべき言葉なのかどうかを考えることはできないの?

    あなたはもう少し言葉のチョイスを考えた方がいいと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ