はぁ。幼児いたら自分の時間がないって当たり前なの?

  • なんでも
    • 104
    • MAXI
      19/05/26 22:46:23

    >>83
    知識もあって努力して上手く行かないならわかる。そういう事は確かにあるよ。でも、主がそれをやっているのかな?私はそうは見えないね。見通しが甘かったとしか思えない。知識も碌に付けずに踏み込んだ迂闊さを棚上げして「追い詰める」なんて言われてもね。片腹痛いよなぁ・・・

    >>91
    なるほどね~アドバイスを求めているんじゃなくて、ただ同類同士愚痴って、傷を舐めあいたかったわけだ。意図を読み取れず申し訳なかったね。ガス抜きできればいいと思ってる人に、アレコレ語るのは確かに逆効果。申し訳なかったね。

    >>93
    耳の痛い事は見ない振り。まぁいいんじゃない。確かにどういう子育てをするかはその親の自由・自己責任だからね。余計な口出し・お節介と言われればそれまで。でも仕事で沢山の子供を見て、正解・間違いをある程度知っている身からすると、こういう稚拙な親は放っておけないんだよね。それはわかってほしいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ