はぁ。幼児いたら自分の時間がないって当たり前なの?

  • なんでも
    • 103
    • 永正
      19/05/26 22:44:54

    下が1歳やけど、ソファにもたれるのもアウト(笑)
    立ってってゼスチャーでされる(笑)
    昼寝の時と寝かしつけ後しかゆっくりできないなー。
    上の子は今7歳で、4歳くらいから昼寝させてねーとか言っても寝かせてくれる。
    ちなみに小さい時からひとり遊びが得意というか好き?今でも友達と遊ぶ時もあれば、久々に1人で塗り絵とかしたい!って言う日もある。
    何時間でも集中して塗り絵や勉強してるよ。
    その子にもよるのかなー?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ