ひとりっ子って可哀想なのに へのコメント(No.195

  • No.154 大治

    19/05/26 21:38:37

    >>151そうです!ワガママになるよね。ひとりっ子は。がまん知らず。

  • No.195 応和

    19/05/26 22:17:43

    >>154 は?お金もないにボンボン産んでサルみたい!
    この時代、運動も学業もお金がかかる。
    貧乏人子沢山なんてギスギスしてて、がめつそう。 

    お金あって十分みたされてれば兄弟いたほうがいいかも知れないけど、
    無理せず一人っ子で何不自由なく育つのもいいんじゃないの?

    一人っ子家庭の、時間もお金も余裕ある生活が羨ましいの?
    人それぞれ幸せの形はちがうんだからいいじゃん。

    主は人の事ぐだぐだいわずに、貧乏子沢山生活に幸せ感じてがんばればいいだけだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。