ひとりっ子って可哀想なのに

  • なんでも
    • 195
    • 応和
      19/05/26 22:17:43

    >>154 は?お金もないにボンボン産んでサルみたい!
    この時代、運動も学業もお金がかかる。
    貧乏人子沢山なんてギスギスしてて、がめつそう。 

    お金あって十分みたされてれば兄弟いたほうがいいかも知れないけど、
    無理せず一人っ子で何不自由なく育つのもいいんじゃないの?

    一人っ子家庭の、時間もお金も余裕ある生活が羨ましいの?
    人それぞれ幸せの形はちがうんだからいいじゃん。

    主は人の事ぐだぐだいわずに、貧乏子沢山生活に幸せ感じてがんばればいいだけだよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ