不倫がやめられない女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 15:24:42

    >>96
    どういう感情でやったの?

    • 0
    • 19/06/19 14:53:14

    >>62
    わかる
    強いと言うか図々しくて図太いんだよね

    • 10
    • 19/06/19 14:48:18

    >>90
    お父さんは元々元気な方でしたか?
    そうでもない方でしたか?

    • 0
    • 19/06/19 14:45:55

    >>39
    父親もでしょう

    • 0
    • 19/06/19 13:41:10

    性欲お化け

    • 6
    • 19/06/19 13:37:46

    無関係な人をこれ以上傷つけるのはやめて!

    • 6
    • 19/06/19 13:37:03

    精神病だよ。

    • 7
    • 98

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 07:49:03

    >>39
    父親もだろ笑

    • 0
    • 19/06/19 07:37:42

    こないだ久しぶりに元旦那に会ったら再婚して子供までいた。記念に一発やったらなんかすっごい下手くそになってた。wwwしかもその日から毎日ラインくるし、また週末会うことに。下手だったからもうやりたくないんだけどなー。

    • 0
    • 19/06/19 07:30:52

    >>92
    だよね(笑)

    〇〇市のあいつは、206号室だよ

    • 6
    • 19/06/19 07:23:43

    >>93
    確かに!お金かけなくても股開いてくるレベルのブスだねw

    • 10
    • 19/06/19 06:34:28

    不倫女はちょいブスが多いね。
    お金をかけずに落とせるレベルの

    • 17
    • 19/06/19 06:20:47

    >>86
    そうそう、あいつのこと(笑)
    不倫部屋になってる302号室に住んでる嘘つき女(笑)

    • 8
    • 19/06/19 06:18:41

    >>87
    本当その通りだよね。まともな素敵な女性なら独身男がほっとかないよ。
    哀れな女だよ、不倫するやつって。

    • 11
    • 19/06/19 05:56:36

    >>81 母はまた父に不倫され 父は母と離婚後女と一緒になるも60半ばくらいかな?脳梗塞で倒れ半身不随になり女が養い一生介護予定。母は言ってた。人傷付けた事は返ってくるんだなって。必死で謝ってたよ。最初の妻に。その通りだなと思った。

    • 9
    • 19/06/19 01:56:21

    結局、自己肯定感がない
    泥棒 

    • 11
    • 88

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 01:50:44

    人の事を妬む奴でしょ(笑)
    誰からも、相手にされないから、既婚者に上手く言いくるめられる(笑)

    バカ女(笑)
    婚期を逃すだけ(笑)
    そして、妻から慰謝料請求される(笑)

    • 11
    • 19/06/19 01:46:57

    〇〇市に住む あいつの事だよね

    • 7
    • 19/06/19 01:45:37

    あそこに キュウリでも突っ込んでおけ(笑)

    • 8
    • 19/06/19 01:44:34

    バカな女なの(笑)

    股が、ユルユル(笑)
    誰にでも、すぐに開いてしまう(笑)

    • 8
    • 19/06/19 01:43:35

    モテてると勘違いして自分に酔ってる

    • 12
    • 19/06/19 01:42:47

    不倫女は、人の旦那を寝とる事で、自己満足 優越感にでも浸りたいんだよ

    奥さんより勝った みたいな

    で、挙げ句の果てに
    奥さんより、私が愛されてる と勘違いする(笑) 糞女でしかない

    所詮、【性処理道具】でしかないのに
    その事に気が付かない
    おつむの かなり弱い女なんだよ(笑)

    • 10
    • 19/06/19 00:18:05

    >>80
    ちなみに、どんなバチ?

    • 0
    • 19/06/18 22:40:00

    >>76 略奪婚の両親は25年越えてからバチ当たった。

    • 4
    • 19/06/18 21:39:08

    モテるとか魅力があるわけじゃなく、単に隙があるんだろうな。言い方悪くすれば“すぐヤらせてくれそう”
    大体不倫してる人は自分に酔ってるからどうしようもないよね。
    どんなに旦那が最低だったとしても他人からしたら子供が可哀想ってなるよね。
    話逸れたけど、何度も繰り返してて辞められないなら、まずは旦那と別れるべき。
    てか辞めたいの?辞める気ないんじゃないの?

    • 11
    • 19/06/18 19:20:35

    お股開くのが 趣味なんでしょ?(笑)

    • 12
    • 19/06/15 20:20:10

    性欲一番だから?

    • 9
    • 19/06/14 16:46:28

    不倫辞める為にお互い離婚してから再婚して10年です。

    • 0
    • 19/06/14 16:44:39

    >>60
    ブサイクこそしてる。

    • 14
    • 19/06/14 08:27:42

    >>73
    そうだよね。形だけ人間の、中身は猿以下。

    • 12
    • 19/06/13 13:14:50

    倫理観や責任感などが人間レベルまで進化せずに生まれてきたんでしょ。
    ある意味障害者。

    • 15
    • 19/06/12 22:51:22

    >>69
    そうなんですね。慰謝料取れて、無事に別れて良かったですね。
    水面下で会ってる可能性は無いですか?

    • 2
    • 19/06/12 22:03:07
    • 0
    • 19/06/12 22:02:10

    >>65 うちの糞男は不倫相手の事を「朝から夕方まで働いて、それから晩御飯作ったり頑張ってるんや」と言う。
    そんなの兼業さんは やってますけど!って感じ。
    私は朝から昼過ぎまで仕事、買い物して帰り晩御飯作りと洗濯片付け等して 夕方からまた仕事してるのに。
    本当にムカつく。
    がんばり屋の可愛い可愛い◯◯さん凄いな
    大好き 大好き◯◯ちゃんやな!!と嫌み言っても ニヤつく糞男……

    • 4
    • 19/06/12 21:58:55

    >>67
    もちろん慰謝料とって別れさせたよ!でももう心から信用することはできないと思う。今は家族のために働かせて、その後は離婚でも良いと思ってる。

    • 2
    • 19/06/12 21:26:13

     旦那のでは、満足するSEXできないから不倫しています。

    • 2
    • 19/06/12 20:44:26

    >>65
    横ですが、どうやってシングルママと別れましたか?

    • 0
    • 19/06/12 20:43:38

    >>65
    うちの旦那は40独女と不倫してるんだけど、バレた時、「彼女はすごく優しい。か弱いところが好き。守ってあげたい。」と言って、別れたふりしてまだ続けてる。
    その独女も私に別れると約束したくせに、水面下で不倫続けてるから「どこが、か弱いんだよ!優しくて良い女なら40まで独身じゃないよ!」と思う私。

    • 11
    • 19/06/12 20:02:52

    >>64
    本当に図太い。子供や妻から大事な時間と心を奪ってさ。それでか弱さ演出するんだよね。うちの旦那、シンママと不倫して彼女は1人で頑張ってる、おとなしくて謙虚な人だよと本気で言ってた。

    • 9
    • 19/06/12 08:03:31

    >>62
    その考え方も一理あるね。
    図太さはえげつないもんね。
    でも男に近寄る時は弱い女を演じるから、やはり不倫する女はタチ悪い。

    • 13
    • 19/06/12 07:51:18

    女でいたいんだろうな。
    母とか妻ということよりも、女として扱われたいんだなと思う。

    常に男あさりしてる女ってみっともないよ。

    • 16
    • 19/06/12 07:45:12

    >>53
    不倫女は弱くないよ、、
    強いから不倫するんだよ。平気で誰かを傷つける

    • 19
    • 19/06/12 06:25:12

    >>58 旦那のでは満足していないからね。

    • 6
    • 19/06/12 01:51:29

    男も女もブスは難しいと思う

    • 2
    • 19/06/12 00:47:09

    エッチがしたいんやろぉな

    • 8
    • 19/06/12 00:16:27

    >>57
    どうするの?
    軽蔑されながら生きていくの?

    • 4
    • 19/06/11 21:36:56

    私も、不倫がやめられない女です。
    家族には、バレてます。

    • 0
    • 19/06/11 21:29:05

    寂しさは拭えない…

    • 4
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ