男ってAカップくらいの貧乳は嫌いなのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 17:04:32

    ちっぱい ってAVのカテゴリーがあるくらいなんだから貧乳好きもいるから大丈夫でしょ。

    • 3
    • 19/05/26 17:03:04

    >>51
    スレンダー美人でも最低Bカップはある。

    Aはちょっと自慢にならない

    • 0
    • 19/05/26 17:02:45

    たしかに知恵袋は酷いけど、大きいと服は似合わないし、胸ボタンの物は留めたら変に開くし、詰まってる服着るとデブに見えるから首元開いてる服着るけど、意図せず胸が強調されるから、見せたがりに思われるし、垂れるしB位が一番いいよ。

    • 1
    • 19/05/26 17:02:44

    子供産む前はCだったのにAになってしまった.....
    もう子供に全部持ってかれて枯れたわww
    使い道もうないからいいけどさ
    もう少し太ったらBくらいにはなれるかしら笑

    • 2
    • 19/05/26 17:02:43

    >>51
    一字一句同意wまずスレンダーじゃないとスタート地点にもいないよね、デブは巨乳枠にすら入らないから

    • 0
    • 19/05/26 17:01:14

    >>51
    貧乳(Cカップはほしい)

    • 1
    • 19/05/26 17:00:57

    顔と肌の質感が大事だと聞いた。

    • 1
    • 19/05/26 17:00:21

    妻が太ってセックスレスってパターンが多いらしいよ。でも美奈子はクソデブスなのにヤリまくりの猿だから謎だね

    • 1
    • 19/05/26 16:59:22

    どちらも顔が良いものと仮定して
    デブ巨乳だと自慢できないけどスレンダー貧乳だと自慢できるね

    • 11
    • 19/05/26 16:58:07

    太ってる女に興奮しないしなぁ

    • 5
    • 19/05/26 16:57:43

    >>43
    私Hカップでコンプレックスだけど、Cぐらいがよかった

    • 1
    • 19/05/26 16:57:05

    胸ないと興奮しないよ

    • 4
    • 19/05/26 16:57:05

    ◯カップ以下は女として見れない=デブは人間として見れない

    同じこと

    • 3
    • 19/05/26 16:56:42

    私は話題の星本ミサのLINE占いやってみたんですけど
    すごく参考になるアドバイス貰えました!
    今までの事、恋愛の事、金運の事。色々と当たりすぎててビックリなんです!!

    • 0
    • 19/05/26 16:56:06

    私は胸はないけどテクニックはあるから問題なし!
    そして、顔もいいしコミュ力あり!
    だから、昔から男が切れることはなし!

    • 0
    • 19/05/26 16:55:21

    >>41
    うん、男らしくてかっこいいよね

    • 0
    • 19/05/26 16:54:06

    >>40
    そんな人いるんだ。
    男になりたいの?
    爆乳の人がもっと小さくなりたいって言うならわかるけど

    • 0
    • 19/05/26 16:53:32

    >>28 わたしかと思った
    それなりにモテたけど服を脱ぐのは本当に嫌だった…

    • 4
    • 19/05/26 16:49:55

    胸ないのも男らしくていいじゃん。

    • 3
    • 19/05/26 16:47:37

    私はBだけどむしろA以下に憧れてる。
    小さくする方法はダイエットしかないっぽい。
    無い物ねだりなのかな。

    • 0
    • 19/05/26 16:47:20

    痩せたら胸なくなったわ
    別に旦那いるから関係ないわ
    胸がでかいとバカっぽいって旦那は言うよ!
    身長も小さいからそれで胸でかいと引くわって言われるからなくてよかったー
    小さいな!って言われたらおまえのブツも小さいわって言い返す(笑)

    • 1
    • 19/05/26 16:45:10

    旦那曰く顔が可愛けりゃぽっちゃりでもガリでも何でもいいとのこと

    • 3
    • 19/05/26 16:44:54

    >>28
    私の身体そっくりやん…泣
    そっか…男だよね。少年だよ。

    • 3
    • 19/05/26 16:38:56

    Aの人って自己採寸でA?測ってもらったことある?

    • 0
    • 19/05/26 16:37:15

    >>28
    こんな腰に肉も付いてなくて、きれいなピンクのビーチクが付いてりゃ許されるだろうけど、わたしゃ腰肉も付いてるは、レーズン付いてるは、垂れてるはで誰も許してくれないだろうよ

    • 2
    • 19/05/26 16:36:54

    >>33
    長身で貧乳な私に文句あるの?

    • 2
    • 19/05/26 16:35:00

    >>29
    長身女より貧乳女のが男みたいな身体だよね

    • 2
    • 19/05/26 16:34:51

    貧乳極まってたら需要はあるよ。Bくらいが一番ニーズない。

    • 0
    • 19/05/26 16:32:55

    おばあちゃんになっても垂れる事なくレーズン2つってなんか悲しくなるよね

    • 2
    • 19/05/26 16:32:46

    >>29たしかに顔隠せば男

    • 1
    • 19/05/26 16:32:20

    >>28
    男からしたら男みたいらしい。
    http://yamachan01.com/blog-entry-8067.html

    • 0
    • 19/05/26 16:29:41

    需要はあるよ

    • 0
    • 19/05/26 16:28:51

    >>18
    はーい!私Aカップ。以下かも

    • 5
    • 19/05/26 16:28:31

    胸は服の上からある程度わかるけど、粗チンはわからないからズルいよね

    • 5
    • 19/05/26 16:23:42

    貧乳の女ってある程度胸ある人に嫉妬しまくるよね。
    女の最大のコンプレックスだもんね

    • 7
    • 19/05/26 16:23:37

    >>18
    AA、AAAもいるらしいよ。
    ホルモンバランスが悪いのかなぁ。

    • 0
    • 19/05/26 16:22:19

    教えてくれた人ありがとう~
    星本さんにLINEで相性占いをしてもらったんだけど
    旦那との相性はやっぱイイみたいで安心
    良いアドバイスも貰えた!すごい的確なので参考になりました
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/26 16:21:48

    http://yamachan01.com/blog-entry-8067.html


    ても、貧乳だと男を抱いてるみたいな気になるらしい
    2ちゃんねるの男が言ってた

    ひどいよね

    • 1
    • 19/05/26 16:21:41

    http://yamachan01.com/blog-entry-8067.html


    ても、貧乳だと男を抱いてるみたいな気になるらしい
    2ちゃんねるの男が言ってた

    ひどいよね

    • 0
    • 19/05/26 16:21:17

    男のBカップキモい

    • 0
    • 19/05/26 16:19:34

    巨乳はこわいってさ。

    • 0
    • 19/05/26 16:18:31

    Aカップ見たことないけど本当にいるの?

    • 0
    • 19/05/26 16:17:05

    ガリガリで可愛ければ好きなはず。

    • 1
    • 19/05/26 16:16:55

    >>15
    貧乳だと男みたいで嫌って言う人多いよね。
    うちの旦那がそう言う

    • 0
    • 19/05/26 16:15:06

    何故Aまでしか育たないのか本気で謎

    • 5
    • 19/05/26 16:13:55

    >>12
    いるよ

    • 4
    • 19/05/26 16:04:10

    ロリコン気持ち悪い

    • 1
    • 19/05/26 16:03:30

    Aカップの女なんてめったに存在しないでしょ

    • 5
    • 19/05/26 16:03:02

    好みでしょ
    胸よりお尻って人もいるし乳なんて関係ないガリガリじゃなきゃ無理って人もいる
    まず足がきれいじゃないと恋愛対象として見れないとか
    色々よ

    • 3
    • 19/05/26 16:00:57

    貧乳好きな人もいるし巨乳嫌いな人もいる。
    うちの旦那は、貧乳も嫌だけど、デカすぎも気持ち悪いという

    Cカップぐらいがちょうどいいらしい

    • 1
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ