男ってAカップくらいの貧乳は嫌いなのかな?

匿名

元暦

19/05/26 15:50:07

知恵袋にCカップ以下は女として見れない。とか、彼女が貧乳だから別れを切り出したい。とか、おっぱい星人だからどんなに顔が可愛くても貧乳ってだけで嫌いになる。とか書いてあった…
酷いね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 寛文

    19/05/26 15:50:50

    貧乳好きもいるよ。
    けど貧乳好きってロリコンが多い。

  • No.2 天正

    19/05/26 15:52:34

    色々いるんだから
    気にしなくてよい。
    気にしたらきりがない。

  • No.3 承保

    19/05/26 15:52:58

    ロリコン好きは貧乳が好き

  • No.4 長寛

    19/05/26 15:53:50

    ホントに好きなら乳関係ないよね?チンコ小さいと嫌いになる?男女じゃ違うのかなぁ?

  • No.5 大宝

    19/05/26 15:54:25

    35年間小さいまま生きてきたけどめちゃくちゃモテてきたよ

  • 広告
  • No.6 寛永

    19/05/26 15:54:49

    その人その人の好みだからしゃーない。
    女だって大きいのがいいとか大きいと痛くて無理とか小さいのは嫌とか色々あるじゃん。

  • No.7 承保

    19/05/26 15:55:47

    主からしたらCカップは巨乳?

  • No.8 保元

    19/05/26 15:56:26

    私F。
    元カノは貧乳。
    別にどっちがいいとかはないらしいよ。
    おっぱいで決めたわけじゃないからなーって。

  • 広告
  • No.9 応安

    19/05/26 15:58:13

    >>7
    どちらかといえば貧乳

  • No.10 匿名

    19/05/26 16:00:57

    貧乳好きな人もいるし巨乳嫌いな人もいる。
    うちの旦那は、貧乳も嫌だけど、デカすぎも気持ち悪いという

    Cカップぐらいがちょうどいいらしい

  • No.11 宝亀

    19/05/26 16:03:02

    好みでしょ
    胸よりお尻って人もいるし乳なんて関係ないガリガリじゃなきゃ無理って人もいる
    まず足がきれいじゃないと恋愛対象として見れないとか
    色々よ

  • No.12 文永

    19/05/26 16:03:30

    Aカップの女なんてめったに存在しないでしょ

  • No.13 天喜

    19/05/26 16:04:10

    ロリコン気持ち悪い

  • 広告
  • No.14 昭和

    19/05/26 16:13:55

    >>12
    いるよ

  • No.15 元中

    19/05/26 16:15:06

    何故Aまでしか育たないのか本気で謎

  • No.16 匿名

    19/05/26 16:16:55

    >>15
    貧乳だと男みたいで嫌って言う人多いよね。
    うちの旦那がそう言う

  • No.17 天正

    19/05/26 16:17:05

    ガリガリで可愛ければ好きなはず。

  • No.18 徳治

    19/05/26 16:18:31

    Aカップ見たことないけど本当にいるの?

  • 広告
  • No.19 天延

    19/05/26 16:19:34

    巨乳はこわいってさ。

  • No.20 平成

    19/05/26 16:21:17

    男のBカップキモい

  • No.21 天授

    19/05/26 16:21:41

    http://yamachan01.com/blog-entry-8067.html


    ても、貧乳だと男を抱いてるみたいな気になるらしい
    2ちゃんねるの男が言ってた

    ひどいよね

  • No.22 天授

    19/05/26 16:21:48

    http://yamachan01.com/blog-entry-8067.html


    ても、貧乳だと男を抱いてるみたいな気になるらしい
    2ちゃんねるの男が言ってた

    ひどいよね

  • No.23 天延

    19/05/26 16:22:19

    教えてくれた人ありがとう~
    星本さんにLINEで相性占いをしてもらったんだけど
    旦那との相性はやっぱイイみたいで安心
    良いアドバイスも貰えた!すごい的確なので参考になりました
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

  • 広告
  • No.24 寛仁

    19/05/26 16:23:37

    >>18
    AA、AAAもいるらしいよ。
    ホルモンバランスが悪いのかなぁ。

  • No.25 漢字

    19/05/26 16:23:42

    貧乳の女ってある程度胸ある人に嫉妬しまくるよね。
    女の最大のコンプレックスだもんね

  • No.26 貞和

    19/05/26 16:28:31

    胸は服の上からある程度わかるけど、粗チンはわからないからズルいよね

  • No.27 建徳

    19/05/26 16:28:51

    >>18
    はーい!私Aカップ。以下かも

  • No.28 文明

    19/05/26 16:29:41

    需要はあるよ

  • 広告
  • No.29 天授

    19/05/26 16:32:20

    >>28
    男からしたら男みたいらしい。
    http://yamachan01.com/blog-entry-8067.html

  • No.30 応安

    19/05/26 16:32:46

    >>29たしかに顔隠せば男

  • No.31 文永

    19/05/26 16:32:55

    おばあちゃんになっても垂れる事なくレーズン2つってなんか悲しくなるよね

  • No.32 元中

    19/05/26 16:34:51

    貧乳極まってたら需要はあるよ。Bくらいが一番ニーズない。

  • No.33 応安

    19/05/26 16:35:00

    >>29
    長身女より貧乳女のが男みたいな身体だよね

  • No.34 大正

    19/05/26 16:36:54

    >>33
    長身で貧乳な私に文句あるの?

  • No.35 康暦

    19/05/26 16:37:15

    >>28
    こんな腰に肉も付いてなくて、きれいなピンクのビーチクが付いてりゃ許されるだろうけど、わたしゃ腰肉も付いてるは、レーズン付いてるは、垂れてるはで誰も許してくれないだろうよ

  • No.36 徳治

    19/05/26 16:38:56

    Aの人って自己採寸でA?測ってもらったことある?

  • No.37 永長

    19/05/26 16:44:54

    >>28
    私の身体そっくりやん…泣
    そっか…男だよね。少年だよ。

  • No.38 正治

    19/05/26 16:45:10

    旦那曰く顔が可愛けりゃぽっちゃりでもガリでも何でもいいとのこと

  • No.39 長和

    19/05/26 16:47:20

    痩せたら胸なくなったわ
    別に旦那いるから関係ないわ
    胸がでかいとバカっぽいって旦那は言うよ!
    身長も小さいからそれで胸でかいと引くわって言われるからなくてよかったー
    小さいな!って言われたらおまえのブツも小さいわって言い返す(笑)

  • No.40 延喜

    19/05/26 16:47:37

    私はBだけどむしろA以下に憧れてる。
    小さくする方法はダイエットしかないっぽい。
    無い物ねだりなのかな。

  • No.41 長久

    19/05/26 16:49:55

    胸ないのも男らしくていいじゃん。

  • No.42 安貞

    19/05/26 16:53:32

    >>28 わたしかと思った
    それなりにモテたけど服を脱ぐのは本当に嫌だった…

  • No.43 応安

    19/05/26 16:54:06

    >>40
    そんな人いるんだ。
    男になりたいの?
    爆乳の人がもっと小さくなりたいって言うならわかるけど

  • No.44 匿名

    19/05/26 16:55:21

    >>41
    うん、男らしくてかっこいいよね

  • No.45 康暦

    19/05/26 16:56:06

    私は胸はないけどテクニックはあるから問題なし!
    そして、顔もいいしコミュ力あり!
    だから、昔から男が切れることはなし!

  • No.46 天文

    19/05/26 16:56:42

    私は話題の星本ミサのLINE占いやってみたんですけど
    すごく参考になるアドバイス貰えました!
    今までの事、恋愛の事、金運の事。色々と当たりすぎててビックリなんです!!

  • No.47 文亀

    19/05/26 16:57:05

    ◯カップ以下は女として見れない=デブは人間として見れない

    同じこと

  • No.48 天文

    19/05/26 16:57:05

    胸ないと興奮しないよ

  • No.49

    19/05/26 16:57:43

    >>43
    私Hカップでコンプレックスだけど、Cぐらいがよかった

  • No.50 令和

    19/05/26 16:58:07

    太ってる女に興奮しないしなぁ

1件~50件 (全154件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。