男ってAカップくらいの貧乳は嫌いなのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 18:19:49

    私もDカップあったけど、痩せてBカップになった悲しい(笑)

    胸はそのままでよかったのに

    • 0
    • 19/05/26 18:18:33

    話題の星本ミサのLINE占いすごい(o^^o)
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリです!!
    教えてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 19/05/26 18:08:34

    Aカップってアンダーとトップの差が10cmだよね?
    トップが100cmあったとしてもアンダーが90なら貧乳扱いなんだね。
    私は授乳終わったらすっかりAカップだわ。

    • 0
    • 19/05/26 18:05:25

    子供産む前はB~Cでそれでもない方かなと思ってたけど、授乳終わったらもうAだよ。なんか切実に悲しいし、旦那にすら恥ずかしくて見られたくない。

    • 6
    • 19/05/26 18:02:04

    >>111
    Aだよ

    旦那はそれ分かってて結婚したのに最近、豊胸すれば?って言ってきて悲しいわ。豊胸ってリスク高いのに

    • 1
    • 19/05/26 18:01:28

    私の旦那さまは、ロリコンでもないけど、デカイなら少し小さめの方がいいかなって、歳を取ったらデカイと良いことはないよ。余程努力しないと垂れるだけ

    • 0
    • 19/05/26 17:58:09

    >>104
    想像つかない
    カラダガリガリで胸はあるのね

    • 0
    • 19/05/26 17:55:29

    たまーに巨乳の本格的なBBA見かけるけど本気で気持ち悪いw まぁそれは極端な例だけどその人に合った胸のサイズってのもありそう

    • 1
    • 19/05/26 17:54:02

    >>112
    うん、Dカップは巨乳ではない
    男が好きなおっぱいのサイズ1位だよ

    • 1
    • 19/05/26 17:53:45

    妊娠してからCカップ→E~Fカップになったけど
    嬉しい嬉しいゆうてた

    • 2
    • 19/05/26 17:52:29

    >>105
    あなたも整形すれば深キョンに近くなるよ。
    日本人なんて本当はほとんどが貧乳なんだよね。
    今は芸能人の女の子はデビューの時から豊胸してるから
    男が勘違いするんだよ、女子アナでさえ豊胸して雑誌に出るからね。
    顔だって皆いじってるしね。
    生まれつきの美乳なんて滅多にいない。

    • 1
    • 19/05/26 17:51:24

    女基準ではデブに入ってしまいそうな安めぐみとか磯山さやかみたいな体型が好きっていう男って結構多い
    しかも胸もあれだけあって当たり前とか勘違いしてる男も多いな

    • 2
    • 19/05/26 17:51:05

    >>104
    細すぎじゃない?
    Dカップは巨乳じゃないし普通だよ

    • 2
    • 19/05/26 17:50:59

    てかそんなにAカップいるの?
    Aカップの人ー、ハート押して

    • 20
    • 19/05/26 17:49:11

    >>108
    あー確かに貧乳ガリガリママって子沢山多いよね笑
    てか貧乳の人って性欲強い人多い笑

    • 0
    • 19/05/26 17:46:40

    深キョンは実際に会ったら結構細そう

    • 1
    • 19/05/26 17:45:34

    ガリガリのママ周りにいるけど、子供複数いたりするから人それぞれなんだと思う。

    • 0
    • 19/05/26 17:44:24

    でもデブって貧乳多くない?
    胸より腹が出てるイメージ

    • 4
    • 19/05/26 17:43:54

    私深キョンと同じ体重で身長も近いけど同じような体型だよ、胸はBだけどwwwそう考えると深キョン実物は私より細身なんだろうな
    深キョンは胸もあるし頬の肉もいい意味であるからむちっとしてるように見えるけど

    • 2
    • 19/05/26 17:42:49

    深キョンは水泳してたからか肩幅があるんで
    ごつく見られがちだけど、腕とか脚とは細くてクビレもキュッとしまってて更に胸も程よくあって健康的な美しい体だと思う
    そんでもってあの顔なんだもん最強だよ

    • 7
    • 19/05/26 17:42:04

    私身長164、体重42キロ、バストDカップ、顔は北川景子に似てるって言われる。
    どう?最高でしょ?

    • 2
    • 19/05/26 17:41:22

    胸はデカすぎても不便だよね、無さすぎても服の形が変わって微妙になるし。
    体型は確実に普通~スレンダーな方が良いけど

    • 1
    • 19/05/26 17:41:16

    >>94
    深キョン44キロしかないの?深キョンは肩幅もあって骨格自体が大きそうだし胸も大きいから、ムッチリに見えるのかも。でもよく見ると手足細いし、ぽっちゃりじゃないんだよね。

    • 1
    • 19/05/26 17:40:51

    私は痩せ型のFカップ(F65)だから、ぜんぜん巨乳では無いんだけど。大きめの男性の手いっぱいくらいはある。彼いわく、てのひらに収まってハリのある胸がいいらしいよ、揉みごたえがある胸(笑)

    • 0
    • 19/05/26 17:40:49

    私は痩せ型のFカップ(F65)だから、ぜんぜん巨乳では無いんだけど。大きめの男性の手いっぱいくらいはある。彼いわく、てのひらに収まってハリのある胸がいいらしいよ、揉みごたえがある胸(笑)

    • 0
    • 19/05/26 17:40:07

    >>94
    深キョン好きだけど44ではないでしょーー

    • 1
    • 19/05/26 17:39:54

    話題の星本ミサのLINE占いすごい(o^^o)
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリです!!
    教えてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 19/05/26 17:39:22

    胸のサイズって無い物ねだりが特にひどいような気がする
    めちゃくちゃ美人でスタイル良しな子が貧乳のコンプレックスが半端なくて豊胸してたり、胸でかいのがコンプレックスで小さく見えるようにゆるめの服着て隠してる子もいるし
    私は平均サイズだけどそれって実は幸せなことなのかもしれないなー

    • 0
    • 19/05/26 17:38:45

    デブ「深キョンみたいなむっちり巨乳がいいしー」
    深キョンBMI16台でワロタ

    • 3
    • 19/05/26 17:37:46

    手に少し余るくらいが好きって言ってた男友達何人か居たよ?私はFだけど巨乳のがバカにされるし何もいいことないよ。

    • 0
    • 19/05/26 17:37:22

    >>87
    深キョンは巨乳スレンダーだからね?デブ巨乳と一緒にしないで??

    • 3
    • 19/05/26 17:36:55

    人によると思う。
    私の兄と弟は小さめのおっぱいが好きって言ってたわ。
    実母が巨乳なんだけど、それ見てると気持ち悪いからだって。
    なんか高校生と中学生くらいの頃に2人ですごい盛り上がって話してた。

    • 1
    • 19/05/26 17:36:04

    >>87

    深キョンはBMIガリだよ?

    • 3
    • 19/05/26 17:35:21

    デブ妻で喜ぶ男も、貧乳ガリ妻で喜ぶ男もマニアックな変態だなぁと思いますけど。

    • 7
    • 19/05/26 17:33:00

    >>84
    知りません。
    私の女性ホルモンに聞いてくれ

    • 1
    • 19/05/26 17:32:39

    痩せ気味だったらAカップがいい。巨乳より感度がよくて興奮する。

    • 1
    • 19/05/26 17:32:37

    貧乳で太っても柳原可奈子みたいになるし、貧乳でショートにしたら男と間違えられるか、サバサバ系になるし
    背が低い貧乳とかロリコン好き多いみたいだし、
    私は自分が貧乳だったら嫌だわ

    • 0
    • 19/05/26 17:31:59

    貧乳女敵意むき出し笑
    深キョンみたいなデブではないけどムチっとしていて胸もある女が男は好きなんだよ。

    • 2
    • 19/05/26 17:30:31

    たいがい胸の大きさ語る男はたいしたイチモツもテクニックもないからね。気にしなくて良い。

    • 4
    • 19/05/26 17:30:10

    最近胸に重点おかない男多いけどな
    スレンダーなモデルタイプが好みって男増えた気がする
    特に若い子

    • 4
    • 19/05/26 17:30:01

    >>73
    なんでデブなのに胸もないの?

    • 0
    • 19/05/26 17:29:31

    そういうの言う男って、ちいさい頃牛乳飲んだ?鏡見たことある?隣の友達はイケメンだけどお前はちげーよ?みたいな男多くない?

    • 2
    • 19/05/26 17:29:05

    >>78
    腰回りは一番ついちゃいけないところ(背中よりも)だからそれならガリAがいいな。でも男のほうがデブの許容範囲が広い人多い気する

    • 1
    • 19/05/26 17:28:55

    気持ち良さに関係しないからどっちでもよくない?
    巨乳のガバガバより貧乳のキツキツでしょ。

    • 0
    • 19/05/26 17:28:37

    女の自分でも嫌なんだから男はもっと嫌だと思う

    • 1
    • 19/05/26 17:27:21

    >>73
    なかなかいないのでは?すごいじゃん

    • 0
    • 19/05/26 17:26:57

    >>77
    昔はあったけど、今はない

    • 0
    • 19/05/26 17:26:07

    >>74
    腰回りが肉多いとキツそう。くびれはあるの?

    • 0
    • 19/05/26 17:25:14

    >>72
    男は馬鹿だから例えば身長160cmとしたら体重42kgバストE95もちろんくびれがあってやっとスレンダー巨乳とか言い出すからね。そんなもん化け物だから。アンダー80もあればBでもでかく見えるっつーの

    • 5
    • 19/05/26 17:23:45

    今日胸ネタのトピ多いな

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ