正直言いますと、私、ハーゲンダッツの美味しさが分かってません。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/26 16:05:59

    いい舌してないから
    スーパーカップの抹茶とハーゲンダッツの抹茶
    同じ味に感じてる

    • 2
    • 19/05/26 13:36:56

    ハーゲンダッツは
    バニラ マカダミアナッツ ストロベリー チョコなど、シンプルな物は美味しい。
    でも最近味をつけすぎの物が多い というか…せっかくいい生クリームを使っても意味がないフレーバーが多い。
    特にハーゲンダッツジャパンはきなこだの抹茶だの和に傾きすぎ。

    • 3
    • 19/05/26 13:28:51

    わかるわかる。アイスがそこまで好きじゃないから。
    コンビニのあずきバーとかで十分。

    • 1
    • 19/05/26 13:27:58

    ハーゲンダッツ美味しいと思うけど、中には「これは甘すぎて重たいなあ」と思うフレーバーもある
    だから、ハーゲンダッツと言えどもすべてのフレーバーが美味しいとは思ってないや

    サーティワンは、ロッキーロードとナッツフォーユーが好き!

    • 2
    • 19/05/26 13:19:58

    わたしもわからないw
    量あるスーパーカップとかの方が好きな私はデブですw
    ちなみにサーティワンはキャラメルリボンが好きです。

    • 0
    • 19/05/26 13:18:28

    グリーンティーが好き。
    31のロッキーロードも好き。
    アメリカにハーゲンダッツのロッキーロードあったよ。

    • 0
    • 19/05/26 13:17:45

    ハーゲンダッツはアイスクリーム
    スーパーカップはラクトアイス

    • 1
    • 19/05/26 13:04:18

    私もそんなに好きじゃない。
    スーパーカップの方がいい。

    • 3
    • 19/05/26 13:03:36

    >>1
    太さ?

    • 1
    • 19/05/26 13:01:57

    私もそこまで美味しいとは思えない
    クリーミー過ぎて苦手なのかな?
    サーティーワンの方が私も好み

    • 0
    • 19/05/26 12:49:22

    そお?
    ハーゲンダッツのストロベリーと、
    抹茶はかなり秀逸

    • 2
    • 19/05/26 12:47:24

    >>8無理に食べてるなんて書いてないよね?
    変なコメントだな。

    • 0
    • 19/05/26 12:43:34

    わあー、主さんにめっちゃ共感!
    タイトル見て、サーティワンのこと書きたくて開いたら主さんもサーティワンのこと書いてた(笑)
    しかもロッキーロード!私もロッキーロードが一番すき!

    ハーゲンダッツはこってりしすぎて苦手。

    • 0
    • 19/05/26 12:42:50

    サーティワンのロッキーロード食べてればいいと思う。
    無理にダッツ食べなくても。
    わたしも、正直ダッツそんなに好きじゃないし。

    • 0
    • 19/05/26 12:41:49

    スーパーカップにオレオ砕いて混ぜたら、ハーゲンダッツのクッキー&バニラの味

    • 0
    • 19/05/26 12:40:45

    >>1
    太さって?

    • 2
    • 19/05/26 12:35:56

    >>3
    私もスーパーカップか、モウが好き。
    ハーゲンダッツは濃すぎてチーズっぽい味と甘さが好きじゃない。

    • 0
    • 19/05/26 12:33:55

    ミルク感の濃さと硬さと太さがちょうどいい

    、、、

    • 1
    • 19/05/26 12:33:15

    私も
    スーパーカップの方が好き

    • 1
    • 19/05/26 12:31:16

    >>1
    太さ入れるだけで変態チックになるわねw

    • 4
    • 19/05/26 12:29:44

    私にとっては、だけど
    ハーゲンダッツはミルク感の濃さと硬さと太さがちょうどいい

    他のアイスは濃厚さと硬さが足りない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ