40代前半でこういう夏コーデ、あり?なし?

  • なんでも
  • 昭和
  • 19/05/26 12:18:31

若く見られる40代前半(年齢知らない人からは30代だと思われる)

こういう、ちょっと透け感がある、清楚系の夏コーデはあり?なし?
pinterestで見て可愛いと思っちゃった

  • 1. あり 31 票
  • 2. なし 196 票
  • 3. その他 18 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 12:38:47

    なし

    30代でも気持ち悪い。20前半しか着ないよ。

    • 9
    • 19/05/26 12:40:16

    なし

    無し

    • 1
    • 19/05/26 12:41:33

    なし

    ないかな

    • 2
    • 19/05/26 12:41:56

    なし

    40代がやったらダメなやつ。

    • 4
    • 19/05/26 12:42:15

    なし

    肩出す必要ある?レースや透けたスカートはお上品系のおばあちゃんにいるけど、肩出す人はいないよ。

    • 3
    • 19/05/26 12:42:26

    なし

    たまに娘が10代のアラフォー母親が自分も若い気になって娘のを着てて顔見てビビる。

    • 4
    • 19/05/26 12:44:29

    なし

    歳をかんがえろ

    • 7
    • 19/05/26 12:46:45

    なし

    公害レベル
    家で着る分には良いんじゃない?身内だけ我慢すれば良いし
    出歩くのはやめてね

    • 6
    • 19/05/26 12:47:22

    なし

    肩出しちゃダメ!汚い肌見せられないし、日焼けシミが怖い。

    • 2
    • 19/05/26 12:47:49

    なし

    あんまし、人の格好に興味ないし、勝手にしろって思うけど、40過ぎてコレはなし。

    でも自分が着たいなら着ればいいじゃない。
    身内友達がこんななら止める。

    • 3
    • 19/05/26 12:48:37

    >>29
    わかる!
    あれはないよね。

    いい歳して肩出さないでほしい。

    • 3
    • 19/05/26 12:49:13

    なし

    これは20代前半の格好。
    着たいなら好きな服着ればいいけど、個人的には無し。

    • 3
    • 19/05/26 12:50:17

    なし

    うわー無しかも
    いつもはだいたい、こういうトピは私にとってはありのやつが多い

    でもこれは流石になしだな、あと10才わかければなー

    • 2
    • 19/05/26 12:50:32

    30代(に見える)なら大丈夫だと思ってるの?

    • 1
    • 19/05/26 12:50:40

    >>29
    「ムスメと洋服共有してる。サイズ一緒」ってことがステイタスなんだろうね

    • 2
    • 19/05/26 12:52:44

    なし

    肌が透明感のある若いうちは良いけど、透け感のある涼しげな服の間から、くすんだ肌が見えると残念じゃないか?

    • 3
    • 19/05/26 12:55:31

    なし

    肩出し無しで透け感無かったらよかった
    可愛いのは20代までかな

    • 1
    • 19/05/26 12:56:25

    40過ぎたら、着たいもの着たらいい。勇気があれば、だけど。

    • 1
    • 19/05/26 12:57:44

    なし

    ツインテールくらい無し

    • 2
    • 19/05/26 12:58:03

    なし

    すれ違ったら頑張ってるなーと思っちゃう
    可愛いと思えるの20代前半まで

    • 3
    • 19/05/26 12:59:47

    なし

    これはw20代でも可愛くないとキツイと思うw

    • 2
    • 19/05/26 13:00:59

    なし

    この服装は20代向けかな・・・
    可愛い格好だとは思うけど、40代くらいの人がやってしまうと、服装と実年齢のギャップで余計老けて見える。
    これは間違いない。

    あと、「私は若く見られる」って自分で言う人ほど実際はだいたい年相応なんだよね。
    「私って若いでしょ?」って圧に押されて周りがお世話言ってしまうパターンが多い。

    • 4
    • 19/05/26 13:01:37

    なし

    30代でもキツくない?

    • 2
    • 19/05/26 13:01:49

    なし

    30代だと思われるって仮にリアル30代でもナシだ。
    私20代後半だけど着ないしそんな服着てる人もいない。

    • 2
    • 19/05/26 13:02:17

    >>29ごめん。娘が1回くらいしか着てないTシャツとか仕事の時に私が着てる。

    • 1
    • 19/05/26 13:02:21

    せいぜい30代前半。それも可愛い感じの人じゃないと。

    年取ったらシンプルなのがいいよ。

    • 2
    • 19/05/26 13:02:46

    なし

    肩出しは若い子の方が似合うよ

    • 2
    • 19/05/26 13:03:20

    なし

    痛すぎるよ。

    • 2
    • 19/05/26 13:05:33

    なし

    20代でしょ
    恥ずかしいからやめてよ

    • 3
    • 19/05/26 13:05:49

    なし

    22の娘が二十歳の頃こんな感じの着てたけど今は着れないよ~と言ってます。
    40過ぎたオバハンにはキツいよ。30代に見られるってお世辞だからね、若作りしてるオバハンに気を使ってるだけ。
    社交辞令。

    • 3
    • 19/05/26 13:06:53

    あり

    あり
    私もこういう格好大好き
    でも、ボトムはネイビーとかベージュにするな

    • 6
    • 19/05/26 13:07:21

    なし

    30代でもないわ~~
    20代も前半までかな

    • 1
    • 19/05/26 13:08:18

    なし

    20代までだな

    • 2
    • 19/05/26 13:08:38

    なし

    肩出すのは見てて痛いと思う。
    透け感があるのはありだと思うけどね。なんとなくこういうパステルカラー調の服はおばさんにはきついかと。

    • 2
    • 19/05/26 13:10:21

    なし

    ピンク×ホワイトはいいんだけど
    40代で画像みたいなスカートの透け感はちょっと
    トップスももっとシンプルで品のあるデザインのがいい
    若く見えるとはいえ、近くで見りゃシワの一つや二つあるんだから顔だけ浮くよ

    • 2
    • 19/05/26 13:17:16

    なし

    トップスがありえない、こんなの着てるおばさんいたら二度見するわ。

    • 2
    • 19/05/26 13:18:50

    おばさんが着てたら、
    カフェカーテンリメイクしたかなぁーって思っちゃうよ

    • 1
    • 19/05/26 13:19:13

    なし

    若く見られるから着ても違和感ないと思ってる?
    違和感ありありだからね
    辻とか益若見てみ?

    • 3
    • 19/05/26 13:19:32

    いくら若く見えるって言っても30代でしょw
    返って若作りは老けて見られるよ。若く見えるなら清潔感の年相応の服を着てる方が絶対にいいと思うよ。

    • 2
    • 19/05/26 13:20:27

    その他

    肩出さなきゃいいんじゃない??

    • 4
    • 19/05/26 13:20:59

    話題の星本ミサのLINE占いやってみたんだけど当たりすぎてコワイwwwww教えてくれてありがとう。これはスゴイよ!!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/26 13:21:39

    その他

    似合えばいいけど、とりあえず肩周辺の露出はナシだな。

    • 4
    • 19/05/26 13:21:42

    その他

    30代でも若作りだと思うけど、本人の好きだし我が道をいって下さい。
    誰にも迷惑かけてないし、いけるよ。多分。

    • 5
    • 19/05/26 13:24:18

    なし

    いやこれ30代でも無いから(笑)
    今日ちょうど街で肩出してる30代ぽいババア見たけどほんと痛々しかったわ。

    • 2
    • 19/05/26 13:24:22

    なし

    >>61
    辻ちゃんなら全然いいけど、
    たまにさ、あーこのワンピ可愛いなー
    と思ってこっち向いたら、、
    え!!お母さんくらいの年齢やん!!
    みたいな人本当にやめた方がいいと思う。
    服は自由とか言うけど
    ブスとかデブより、
    そういう人見ると1番恥ずかしいなーて思う

    • 2
    • 19/05/26 13:24:26

    なし

    私も若くみられる40前半だけど、これは無しだな。
    もっと、年相応の服の着てる方が逆に若く見られる。

    • 2
    • 19/05/26 13:24:37

    その他

    ちょっと可愛すぎる気がして30の私でも無理です。
    でも今は見た目若い人とか、年取ってても可愛らしい雰囲気の人とかいるし、結局その人のルックスによるかなというところです。

    • 5
    • 19/05/26 13:25:08

    何を着るのも自由よ。
    でも、なら他人には聞かないの。
    ありか、なしかなんてことは。
    服に対する概念も、価値観もそれぞれなんだから。

    • 1
    • 19/05/26 13:26:16

    >>68
    辻みたいな子沢山ママには似合うってことね

    • 1
    • 19/05/26 13:26:37

    その他

    似合えば良いかと。自分なら肩出しは出来ないけどね。

    • 4
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ