40代前半でこういう夏コーデ、あり?なし?

  • なんでも
  • 昭和
  • 19/05/26 12:18:31

若く見られる40代前半(年齢知らない人からは30代だと思われる)

こういう、ちょっと透け感がある、清楚系の夏コーデはあり?なし?
pinterestで見て可愛いと思っちゃった

  • 1. あり 31 票
  • 2. なし 196 票
  • 3. その他 18 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 17:04:47

    なし

    レースで肩出しは30代でもなし!
    レース肩出しどっちかなら30代前半ならあり。
    あとこの写真はボトムも色がなし!
    40代でパステルピンクはきつい。

    • 4
    • 19/05/26 17:03:13

    なし

    20代前半まで。

    • 1
    • 19/05/26 17:02:55

    相手を見もせずによく無しとか言えるよね

    • 3
    • 19/05/26 17:01:46

    なし

    絶対なし。

    • 2
    • 19/05/26 16:58:47

    なし

    25歳が限界じゃない?

    • 1
    • 19/05/26 16:57:16

    なし

    このレースはおばさん着てると怖い。

    • 2
    • 19/05/26 16:56:13

    なし

    高校生か大学生までかな。

    • 3
    • 19/05/26 16:48:43

    なし

    30代でも無しだし、20代後半も無し。20前半くらいまででしょ。
    若く見られても年相応のオシャレというものがあるし、そういう自分を認めた格好をした方が素敵だよ。

    • 5
    • 19/05/26 16:46:19

    あり

    ミニスカートをはくわけでもないし、いいじゃんこのくらい。
    40になったら何着ればいいか分からないじゃん。

    • 5
    • 19/05/26 16:44:25

    なし

    肩出し無理ー

    • 1
    • 19/05/26 16:43:58

    なし

    若く見られたとしてもなし!スタイルよくても40代でも30代でもなし!
    若い子のファッションだと思います。

    • 2
    • 19/05/26 16:42:22

    なし

    40代で着てたら安っぽく見える
    安っぽさだけじゃなくて、格好的に完全アウトだけどね。

    • 2
    • 19/05/26 16:42:01

    なし

    型出すな。

    ババア。

    • 1
    • 19/05/26 16:35:59

    なし

    30代でもなし。

    • 1
    • 19/05/26 16:35:56

    なし

    私も40代。これは10代20代が着たら可愛い。娘が着てるわ。

    • 2
    • 19/05/26 16:35:14

    なし

    綺麗な人でも首や肩や鎖骨に年齢は出てる。
    40代の透けたふくらはぎも見たくない。
    25歳までしかこの格好は似合わない。

    • 1
    • 19/05/26 16:30:26

    なし

    辻ちゃんでももはやこんな服イタイよ

    • 3
    • 19/05/26 16:29:40

    なし

    30代に見られても30代でもこんな服ないわ

    • 3
    • 19/05/26 16:29:03

    なし

    ババアのスケスケオフショルは嫌だ。

    • 3
    • 19/05/26 16:24:37

    その他

    トップスはないけど、トップス変えたらもっと大人っぽく着れるしあり!

    • 4
    • 19/05/26 16:22:57

    なし

    見た目が若くても、年齢が年齢なら痛い

    • 1
    • 19/05/26 16:22:26

    なし

    10代20代かな?

    • 3
    • 19/05/26 16:19:46

    教えてくれた人ありがとう~
    星本さんにLINEで相性占いをしてもらったんだけど
    旦那との相性はやっぱイイみたいで安心
    良いアドバイスも貰えた!すごい的確なので参考になりました
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/26 16:16:58

    なし

    そのコーデはなし。

    • 2
    • 19/05/26 16:13:33

    あり

    大丈夫だよ

    • 1
    • 19/05/26 16:13:28

    なし

    いい歳して恥ずかしいと思う

    • 2
    • 176

    ぴよぴよ

    • 19/05/26 16:10:56

    なし

    私も少し若く見られる40代だけど、これはない。ない。
    ババアが若作りして頑張ってるようにしか見えない。痛い。キツイ。
    20代前半までだよ。

    • 2
    • 19/05/26 16:08:05

    >>162
    若かったら見た目が老けたデブスでも着てok?

    • 2
    • 19/05/26 16:05:41

    なし

    これは20代までじゃない?
    着たいなら鋼のメンタルで着たらよろしいかと…。誰も止めません。

    • 2
    • 19/05/26 16:03:31

    話題の星本みさのLINE占いやってみたんだけど
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとうございましたー。

    • 0
    • 19/05/26 16:03:24

    あり

    かわいいじゃん 私結構好き
    ただ肩出すのは、んーって感じかな

    • 3
    • 19/05/26 16:01:29

    なし

    トップスをTシャツとかにしてカジュアルダウンしてスカート?もスケスケじゃないやつならいいんじゃない

    • 1
    • 19/05/26 16:01:19

    なし

    肩はださない方が…
    十代や二十代前半までだよ
    ババアの露出は誰も得しない

    • 7
    • 19/05/26 16:00:01

    なし

    着ればわかる。
    着るのは自由だけど絶対似合わないよ。
    服も人を選ぶ

    • 4
    • 19/05/26 15:59:52

    なし

    20代後半でも肩出しはきついしババアが頑張ってんなーって思う。

    • 2
    • 19/05/26 15:59:09

    なし

    若くてもなし

    • 1
    • 19/05/26 15:56:51

    なし

    見た目が若くても若い格好すると一気に老けて見えるよ。やめな

    • 2
    • 19/05/26 15:54:09

    なし

    40はきつい
    若く見えてもなしだな…

    • 5
    • 19/05/26 15:52:19

    なし

    デザインも色もナシ。
    この前の妻は怒ってます!に出てた外人と結婚した40代のオバチャンみたい。

    • 4
    • 19/05/26 15:48:42

    なし

    ババァ、透けさせんな。
    どう見たって20代半ばまでの格好だよ。

    • 2
    • 19/05/26 15:36:40

    肩は出てるけど、二の腕は隠れてるので
    清楚系が似合うきゃしゃなタイプならアリかな。

    40代だと、たとえスリムでも二の腕の露出はNGよね。振り袖だから!

    • 1
    • 19/05/26 15:32:59

    なし

    やばい。色だけならまだいいけど、、、

    • 2
    • 19/05/26 15:31:23

    なし

    20代前半までかな

    • 5
    • 19/05/26 15:30:45

    なし

    これは10代20代前半の格好じゃない?
    40代が、これ着てたらさすがに引く。

    • 10
    • 19/05/26 15:30:34

    なし

    ありえない!

    • 3
    • 19/05/26 15:29:15

    なし

    20代だな。
    顔はかわいく見られても、皮膚の質感とか肘とか、ちゃんと年齢出るよね。

    • 5
    • 19/05/26 15:26:16

    なし

    30代前半でもなし。

    たまにいるよね。明らかに30すぎのババアの肩だし。
    しかも、太い。がっしり体型。
    笑ってしまうわ。

    • 5
    • 19/05/26 15:21:35

    なし

    イタイ。痛々しすぎる。
    こういうオバさん見かけるとギョッとしちゃうから頼むからやめてくれー笑

    • 5
    • 19/05/26 15:20:10

    その他

    自分なら絶対に着ないけど、着たいなら着ればいいじゃん。
    正直他人がどんな格好しててもどうでもいい。

    • 5
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ