3pしてみたい

  • 下話
    • 28
    • Mかな?
      19/05/31 11:36:37

    「使える・使えない」じゃなくて「使われる」の!
    窒息してバタバタしてる時、喉の奥も震えて気持ちいいって言ってたw
    意識飛びかけで出してくれるけど、飲み込めないから精液の泡吹いたりゲロしたりの拷問

    でも量的にはションベン・イラマが最凶!
    頭を股間に押し付けられ喉に入ったまま放尿してくる
    生理的な反応で戻しちゃうけど、喉がふさがってるから鼻から吹き出して激痛
    抜かれたら「何処に入ってたの?」ってくらい吐きまくりだよ
    (それが気持ちいいんだけどw)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ