愚痴(ほんとに愚痴のみ へのコメント(No.5)

  • No.3 文保

    19/05/25 19:02:14

    飲みニケーションがある会社なんだね
    まぁお金かかるけど、人望ないよりいいんじゃない?

  • No.5 主 宝治

    19/05/25 19:06:47

    >>3 ある程度は許せます。が、来月も飲み会予定が入ってて(業者との飲み会二回、同級生との飲み会、会社の仲間と飲み会

    最近飲み会がすごく多い。
    断れるものは断ってほしいのに(それか一次会のみで帰宅 誘われたら断れないのかなんなのか… そのぶん私が食費など家計を抑えたりでばかばかしくなってきました…

    旦那が働いてくれてるからこその生活なのはわかってますが、飲み会の多さにうんざりしてきたので愚痴ってしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。