仕事量が減る へのコメント(No.3

  • No.2 至徳

    19/05/27 16:53:04

    私も似たような状況だった。新しい人が来たら暇な時間が多くなって、こっそり仕事探ししてた。環境も他の事務員もいい人だから、まえは辞める気なんて一切なかったのに。
    でも、新しい人1か月で辞めていっちゃった!良かった。と思って仕事探し辞めた(笑)

    でももし辞めてくれなかったら、たぶん上司に相談してたと思う。

  • No.3 元永

    19/05/28 20:18:33

    >>2辞めてくれたら私も嬉しいんですが…私より年上のオバサンなんで、辞めそうにない…社長にも言いましたが何も解決されないんで、今日部長に言いましたが別に打ち込みだけやってくれるだけで十分なんで…と。後は社員のちょっとした手伝いしてくれたらとか言われました。仕事が好きなんで仕事に追われる方が私もやりがいあるので、辞めるのも1つの選択かと思って求人で仕事探ししてる所です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。