中学生に携帯

  • なんでも
    • 17
    • 天正
      19/05/25 01:59:02

    制限かけたら?
    夜はリビングにとは言ってないけど、スクリーンタイムで制限してて使えないからリビングに放置していく事もある。塾がある日は22時~6時半まで、ない日は21時半~6時半まで休止時間の制限してる。コンテンツ制限も12+にしてる。もちろんパスコードも私が管理してる。あとアプリをインストールするのにIDやPWも私が管理してるから入れたい時は確認してから。うちはドコモだからドコモの子供用の制限もかけてる。ただ自転車に乗りながら電話は制限できないから話し合うしかないね。危ないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ