セブンイレブンでずっと働いてる方、教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 08:08:38

    写真アップします。
    これです。

    • 0
    • 19/05/25 08:11:22

    あと、お好み焼きパンです。
    今年の3月ぐらいに、ひさびさに食べてめちゃくちゃ美味しかったんで、また食べたいと思ってちょくちょく探してますが、見かけません。

    • 0
    • 19/05/25 08:13:39

    うまそー。店員じゃなくてすみませんw

    • 4
    • 19/05/25 08:15:01

    廃盤というか季節限定商品じゃない

    • 1
    • 19/05/25 08:15:53

    >>1
    暫くみてないなー。

    • 0
    • 19/05/25 08:20:06

    >>3
    めちゃくちゃ美味しいんです。
    パンは158円だったかな。

    • 1
    • 19/05/25 08:20:36

    お好み焼きパンは一回カットになって、またリニューアルして出てくるんじゃない?
    毎年売ってるよね。

    • 0
    • 19/05/25 08:22:51

    >>5
    ありがとうございます。
    これから夏に向けても出て来ませんかね。
    子どもが熱の時、これだけは食べれたので重宝してたんですが、人気無かったんですかね。

    • 0
    • 19/05/25 08:25:01

    >>2これ昨日食べた!

    • 1
    • 19/05/25 08:25:20

    >>2これ昨日食べた!

    • 0
    • 19/05/25 08:25:26

    >>7
    え!毎年ですか!
    一度、5~6年前にめちゃくちゃハマって食べてて、こないだひさびさに食べてやっぱり美味しいとなってまた食べたいんですが。
    麺がめちゃくちゃ美味しいんです。
    画像検索したら、チーズ味とかもあったみたいなんですが、チーズは見たことないんです。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 08:27:08

    便乗させて
    前から言ってて否定され続けたけど、
    200円のいくらおにぎり終わったよね?
    美味しかったのにー
    しゃけいくらになっちゃったよねー

    • 3
    • 19/05/25 08:28:02

    お好み焼きパンに見た目だけ似た惣菜パン(ソース系ではない)はよく間違えて買いそうになるんですけど、お好み焼きじゃないんです。

    • 0
    • 19/05/25 08:28:10

    店員じゃないけど、お好み焼きパンうちも好き
    なくなったなーと思ってもしばらくするとまた並んでるよ

    • 0
    • 19/05/25 08:29:26

    >>13
    便乗大歓迎です。
    こんな風に活用していただけたらな、と思いトピたてました。

    • 0
    • 19/05/25 08:31:46

    >>9
    え!
    有力情報ありがとうございます。
    人気で売り切れてただけなら良いのですが…。
    ああ食べたい!

    • 0
    • 19/05/25 08:34:06

    お好み焼きみたいなパン、私も好き。GWぐらいには買って食べたな~。

    • 0
    • 19/05/25 08:37:28

    お好み焼きパン、やっぱり人気ですね。美味しいですもんね。
    パインはあんまり人気ないのかな。
    うちの子、二人ともこれが好きで、冬前まで冷凍庫に常備してたなぁ。
    もっと買いだめしとけば良かった…。

    • 0
    • 19/05/25 08:48:32

    横から失礼します。
    アプリ内のクーポンをまとめて見せる方法ってありますか?

    • 0
    • 19/05/25 08:50:41

    にんにくスタミナラーメンもなくなっちゃった

    • 2
    • 19/05/25 08:59:13

    >>20
    あれって地味に面倒ですよね。
    何個か同じクーポン使う時、どれが使ったやつか分からなくなるし。
    手間取って店員さんにスマホごと渡した時も、店員さんは一個一個開いてたから、一括で表示は出来ないのかも。

    • 1
    • 19/05/25 09:13:59

    お好み焼パンはまだあったような?

    冷凍パイン、ないねー
    冷凍マンゴーあるけど、美味しそうだよ!??食べたことはなくてごめんなさい(笑)

    冷凍でおすすめ、大学芋のスティックのやつ。美味しいよ!


    アプリ、使いやすいように改良してほしいね。

    • 1
    • 19/05/25 09:15:04

    お好み焼きパン前と変わった?先月見たような気がする。コーンマヨパンも好き。食べにくいけど!

    • 1
    • 19/05/25 09:16:41

    店員です。
    パインは担当じゃないからわからないけどパンは私発注してるさお好み焼きパンあるよ!今日納品される、ただそこまで売れる商品でもないから毎日置いてない週末に入れることが多いかな。

    • 4
    • 19/05/25 09:17:32

    アプリ一個一個だから面倒だよね

    • 1
    • 19/05/25 09:18:37

    >>23
    冷凍マンゴー、食べたこと無いんかい 笑
    冷凍大学いも、あれはいきなり無くならないと信じてる。
    冷凍のパインの存在を知っている方がいて嬉しいです。

    • 0
    • 19/05/25 09:19:55

    >>25
    え!店員さん!ありがとうございます!
    後でセブンイレブン行って見てみます!

    • 0
    • 19/05/25 09:20:50

    >>28他のお店も土曜だからもしかしたらある確率あがるかも!

    • 0
    • 19/05/25 09:23:02

    >>29
    口の中がお好み焼きパンになってて、今すぐ食べたいけど、午前中にお願いしてる再配達が来てくれたら、すぐに裏のセブンイレブンに行ってみます!
    ありがとうございます!

    引き続き、パインの情報他お願いします。

    • 0
    • 19/05/25 09:25:36

    遊びに行った娘にnanacoカードを渡してしまったんだけど、スマホのアプリからポイントは付くんでしょうか?

    • 0
    • 19/05/25 09:26:15

    >>30
    可愛い…w

    • 2
    • 19/05/25 09:27:31

    >>32
    気持ち悪い

    • 0
    • 19/05/25 09:27:32

    アプリからはポイント付かないけど会員証見せて買ったものの情報を登録すればって感じかな

    • 0
    • 19/05/25 09:28:34

    さっきから文才が無くてすいません(笑)

    • 0
    • 19/05/25 09:34:41

    写のやつは、知らないけど冷凍パイン売ってたよ昨日。

    • 0
    • 19/05/25 09:38:34

    >>34
    仕組みがよく分からなかったけど、とりあえずアプリ見せてみます。 ありがとうございます。

    >>32
    せっかくコメントくれたのに、被弾させてごめんなさいね。

    • 0
    • 19/05/25 09:39:22

    >>36
    え!後でチェックしてみます。

    • 0
    • 19/05/25 09:49:35

    店舗によって置く置かないがあるんじゃないでしょうか。
    私の推しのゆずレモンサイダー1.5リットルも行ってるセブン5件中一件しか置かなくなってしまい、その店舗も取り扱いが無くなったらと危機感持ってます。

    • 1
    • 19/05/25 09:53:36

    店長さんに聞いてみたら?

    私は「お好み焼きのパン」ではないけど、「●●は、売り切れですか?」と聞いたら、「●時くらいに入荷するから、取り置きしておきます」と言ってくれた。

    • 0
    • 19/05/25 10:00:22

    >>38氷とか売ってる冷凍庫のほうのさ、冷凍いちごとか売ってる中にパインもあったよ。
    子供の遠足に持って行かせようといちご買いにいったらあったのよーみてみてね。

    • 2
    • 19/05/25 10:24:20

    店舗によって置いてる製品違うよね
    いつも行くセブンになくても別の所にはあったり
    うち近所にセブン2店舗あるんだけど、いつも買うものがいくつかあるんだけど、これはこっちにはないからあっちで買おう!って使い分けてる

    あと店員さんに聞くといつ入るか教えてくれたりするし、なんなら取りましょうか?って言ってくれる人もいる(多分上の人なんだろうけど)

    • 2
    • 19/05/25 10:32:48

    みなさん、ご協力ありがとうございます。
    店員さんに聞いてみようかと思ってましたが、近くのセブンイレブンは繁盛していていつもレジが混んでいます。
    お手数をかけても悪いかな、と遠慮していましたが、後でチャンスがあったら聞いてみたいと思います。

    ちなみにまだ再配達、来ません。忙しいんでしょうね。。

    • 0
    • 19/05/25 10:40:12

    >>22
    主さん、ありがとう。

    • 0
    • 19/05/25 22:06:57

    あれからセブンイレブンに娘と行ってきました。
    やっぱりパインのスティックは無く、冷凍食品のコーナーにあった冷凍カットパインを娘に見せたけど、残念ながらこれじゃないと却下されました。
    せっかく教えていただいたのに、すみません。

    • 0
    • 19/05/25 22:12:10

    夕方前にもう一軒行ったセブンイレブンでは他にレジ待ちしてる方がいなかったので、店員さんに聞いてみました。
    お好み焼きパンは今は取り扱いしていないみたいです。
    パインの方も最近見てないとのことでしたが、夏にはまた入ってくるかもしれないと言っていました。
    地域によっても扱う商品が違うんですかね?
    今もお好み焼きパンを取り扱っている地域の方がうらやましいです。

    • 0
    • 19/05/25 22:14:49

    >>31
    セブンアプリにナナコカード登録すれば、アプリ見せなくてもナナコカード出すだけで大丈夫だよ。
    ただ、アプリの中のクーポン使いたいときはアプリ立ち上げて見せないといけないけどね。

    • 0
    • 19/05/25 22:21:04

    冷凍パイン 見かけたよ
    関西だけど 私も好きだよ
    欲しい商品は店長さんにい言ってみたらいいよ
    PBのアールグレイのペットボトル 入れてもらった

    • 0
    • 19/05/25 22:26:30

    >>48
    え!
    疑うようで申し訳ないですが、ちゃんと↓このやつでしたか?
    わたしも西日本住みなので、もし↓このやつだったなら、明日は一日暇なので、セブンイレブンめぐりをしようかと思います。

    • 0
    • 19/05/25 22:27:37

    フローズン発注担当だけど、写メの冷凍パインは今年まだ出てこないなぁ
    あれ人気でよく売れる
    あと冷凍ぶどうもおすすめだよ

    お好み焼きパンはうちの店だいたい置いてある

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ