キスマイを年齢順が並べると

  • ニュース全般
  • 延久
  • 19/05/24 19:43:59

キスマイ(Kis-My-Ft2)のメンバー7人の現在の年齢と年齢順は、以下のようになっています。

・北山宏光 1985年9月17日(33歳)
・横尾渉 1986年5月16日(32歳)
・藤ヶ谷太輔 1987年6月25日(31歳)
・宮田俊哉 1988年9月14日(30歳)
・玉森裕太 1990年3月17日(28歳)
・二階堂高嗣 1990年8月6日(28歳)
・千賀健永 1991年3月23日(27歳)

グループの最年長は北山宏光さん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 10:00:38

    年齢おかしくない?誕生日がきてる横尾は33歳で玉森は29歳、千賀は28歳だよね?

    • 1
    • 19/05/25 09:58:32

    >>4でも10代の嵐ファンいっぱいいるよね

    • 1
    • 19/05/25 09:56:46

    小6~小1までみんないるって感じ??

    • 0
    • 19/05/25 05:38:15

    年齢順が並べると?

    • 0
    • 19/05/24 20:58:31

    一人もイケメンがいないグループも逆に清々しくていいと思う。
    横尾はジャニーズ辞めてもマグロ解体で食べていけるね。

    • 0
    • 19/05/24 20:00:50

    アイドルは30まで、そこから先はアイドルじゃない。
    俳優はスタイル込で受かってる場合が多いので30以上でも痛々しくないが、
    アイドルは顔重視なのでスタイルが悪い場合がおおい、そしてジャニーズなどはベビーフェイスが多いため、成長すると童顔おじさんになりやすい。
    30まではアイドルとして、通るが、30からは不快に思う人も出てくると思う。
    10代からみたらおっさんが踊って歌って愉快なだけやで。

    • 0
    • 19/05/24 19:59:55

    中身がないと結婚して終わり
    福山みたいに

    • 0
    • 19/05/24 19:51:21

    5人ほどイケメンを集めれば良いだけなのに、それさえできない日本の芸能界ってヤバイよね。
    大体ジャ◯ーズ事務所のせいだけど。

    • 0
    • 19/05/24 19:48:17

    いつの間にかキスマイもおじさんになったんだな...
    中学生の時、好きでした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ