そうめんそうめん言ってる人って…貧乏なのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 22:28:09

    そうめんって弁当に入れたらパサパサになりそう。
    別ボトルでめんつゆ持って行くのも重そう

    • 1
    • 19/05/24 22:27:54

    主って可哀想な人だね
    そんなに周りが気になるんだ

    • 2
    • 19/05/24 22:27:29

    今日は素麺トピを良く目にしたから明日の運動会は何家族の皆さんがズーズーしてるか耳澄ましてるよ

    • 2
    • 19/05/24 22:26:51

    >>201
    人様の弁当観察してニヤニヤする
    あんたがキモいよ。

    自分でいうのもなんだけど、
    こんな母親じゃなくてよかったわ。

    • 2
    • 19/05/24 22:26:21

    主、心の貧しさNo. 1

    • 1
    • 19/05/24 22:24:04

    >>201
    だから一人でうけてろ笑笑

    • 2
    • 19/05/24 22:23:34

    子供が食べたいと言ったら用意するけどな
    親になってるのに自分優先の人っているんだね

    • 3
    • 19/05/24 22:23:18

    主は心が貧乏なんだね

    • 4
    • 19/05/24 22:22:59

    やだどうしよう明日の運動会本当にそうめん食べてる家族いたらウケる絵面想像しただけでウケる

    • 0
    • 19/05/24 22:22:23

    お弁当を作ることのない独身者が立てたトピ?

    • 1
    • 19/05/24 22:22:01

    運動会に行ってまで食べたい?と思うけどね…

    • 4
    • 19/05/24 22:20:38

    みんな貧乏が図星でウケる(笑)

    • 0
    • 19/05/24 22:20:04

    一人で勝手にウケてればいいよ笑

    • 2
    • 19/05/24 22:19:31

    >>191何が言いたいのかわかんなくてウケる(笑)

    • 1
    • 19/05/24 22:18:58

    夏休みは毎日素麺で飽きるよねー。
    という会話ありがちだけど、激安から高級まで家庭によってちがうもんね。

    • 0
    • 19/05/24 22:18:17

    今日の晩御飯は、そうめんにした。
    暑かったから、美味しかったわー。

    • 0
    • 19/05/24 22:17:05

    自分はひやむぎの癖に人のこと言えないぞ

    • 0
    • 19/05/24 22:10:08

    >>170 結構持ってきてる人いるよ

    • 0
    • 19/05/24 22:10:01

    また、そうめんで笑うってウケる

    人が何を持っていこうが関係ないよねーウケる

    主のお弁当みてみたいーコンビニ弁当ならウケる

    • 1
    • 190

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 22:08:38

    貧乏という人こそが貧乏。

    • 2
    • 19/05/24 22:06:41

    あんたは常に貧乏貧乏言ってるけど、頭おかしいのかな?

    • 3
    • 19/05/24 22:04:08

    素麺作った人間に謝れ

    • 1
    • 19/05/24 22:00:09

    わざわざ?
    何品か作るうちの一品だよ

    • 4
    • 19/05/24 21:59:30

    >>183
    そうめん否定している人のお弁当見てみたいねww

    • 2
    • 19/05/24 21:58:23

    >>179
    エアコンのかかった部屋では食べたくなくても、運動会の時の暑い屋外では冷たくて食べやすいってことじゃないのかな?

    • 1
    • 19/05/24 21:58:20

    わざわざ運動会でも素麺てw

    • 2
    • 19/05/24 21:57:44

    >>177おっさんがきた。

    • 0
    • 19/05/24 21:57:03

    島の光だっけ?美味しいから毎年お取り寄せしてるよ!

    • 0
    • 19/05/24 21:55:41

    最近の運動会は暑いよねぇ。去年の運動会で揚げ物焼き物煮物のおかず、おにぎり、素麺を作ったら、暑すぎて素麺ばっかり売れて揚げ物類は余ったよ。朝から早起きして暑い中揚げたのに。これからは普通のお弁当少し、素麺多めにしようと誓ったよ。

    • 3
    • 19/05/24 21:50:32

    子供ってそんな言うほど素麺好き?
    夏休みになったら1番ブーイング起こる素麺だよ?

    • 5
    • 19/05/24 21:49:14

    素麺トピでこんなに盛り上がるなんて、どんだけだよ。

    • 2
    • 19/05/24 21:46:46

    >>170
    そう思いながらニタニタしてる貴様のほうがキチ○イじみてて恐怖

    • 0
    • 19/05/24 21:45:31

    うちはそうめんと卵焼きだよ
    たしかに揚げ物は最悪だし

    • 1
    • 19/05/24 21:45:19

    明日早起きなんだろ早く寝ろ

    • 0
    • 19/05/24 21:44:39

    あの暑い中、揚げ物とか煮物とかより、体には良いから
    子供ら走るんだよ

    • 1
    • 19/05/24 21:44:35

    子供が食べたいと言っても頑として素麺を持っていかない、行けない人が貧乏ですかねw

    • 2
    • 19/05/24 21:42:28

    >>171
    食べてくれるもののほうがいいじゃん

    • 4
    • 19/05/24 21:41:32

    子供が好きだからだって笑

    • 0
    • 19/05/24 21:40:30

    運動会で大勢のなかでそうめん食べてる風景笑えるマヌケ笑アホ丸出し。

    • 5
    • 19/05/24 21:38:39

    まさか運動会にそうめんしか持っていかないと思ってる?

    • 5
    • 19/05/24 21:36:53

    だって子供が好きだし。
    主がどんな安い素麺食べてんのか知らないけど、ちゃんとした素麺ってまぁまぁなお値段するよ。
    やっぱり有名どころの1袋800円くらいするやつはコシがあっておいしい。

    • 1
    • 19/05/24 21:32:15

    子供がすき

    • 1
    • 19/05/24 21:31:54

    そうめん好き

    • 2
    • 19/05/24 21:27:31

    やっぱそうめんは揖保乃糸が美味しい!

    • 5
    • 19/05/24 21:26:56

    どうしたら主みたいな思考になれるのか分からないんだけど、言っとくけどそうめんだけじゃないからね?
    きんぴら、唐揚げなどおかずはもちろん作るし、一応おいなりさんも作るわよ。

    • 3
    • 19/05/24 21:26:00

    主って100円ぐらいで売ってるそうめんしか知らないとか?

    • 2
    • 19/05/24 21:24:33

    ちゃんとした木の箱のやつ
    豪華

    • 3
    • 19/05/24 21:24:17

    運動会のお弁当にそうめんっておかずの一品ってだけ

    • 3
    • 19/05/24 21:24:05

    そうめん高くない?
    実家で食べてるのが桐の箱に入ってるようなやつ(お歳暮とかのだけど)だったから、自分で安売りの買ったらコレジャナイってなって結局いいそうめん買ってる…

    • 0
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ