臨月でスーパー銭湯

  • 妊娠・出産
  • まなか
  • KDDI-HI34
  • 05/11/02 17:01:10

ってダメですか?
今まで月2くらいで通ってたんですが、臨月に入り、旦那がさすがにまずくないか?っていうので…
ちなみに2人目で、旦那が上の子を入れて私は自分の妹と入ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ↓の人
    • F700iS
    • 05/11/03 07:20:49

    自己中

    • 0
    • 05/11/03 01:53:29

    関係ないのでは?行きたいなら行ってもいいと思います。ただ足元と長湯には気を付けてください!

    • 0
    • 05/11/03 00:29:51

    臨月の私!私は家にフロないし毎日銭湯だよ!

    • 1
    • 13
    • まなか
    • KDDI-HI34
    • 05/11/03 00:17:13

    皆さんどうもありがとうございます★
    また産後、落ち着いたらゆっくりと行きたいと思います(^-^)/

    • 0
    • 12
    • 下の人と同じ
    • P900i
    • 05/11/02 23:20:40

    まわりが心配するし、もし何かあったら銭湯側も迷惑だからやめたほうがいいのでは?皆おおきいオナカみたら、え…と絶句するはず。

    • 0
    • 11
    • クロチャン
    • D901i
    • 05/11/02 20:51:36

    私も臨月ですが、七ヶ月の時にスーパー銭湯行ったら、周りにいたおばちゃん達から、『妊婦さんなのにいいの?こっちが気にしちゃうわ』と話しているのが聞こえたので、自分だけでなく周りの迷惑を考えて、産まれてしばらく経つまでは我慢することにしました(^^;)
    主さんの行きたい気持ちはかなり解りますが、やはり周り(お店側やお客さん)の事も考えて、産後にしませんか(^。^;)

    • 0
    • 05/11/02 20:42:40

    スーパー銭湯とか妊娠中じゃなくても行くの恐い…
    知り合いが二人で行ってどっちも性病に感染したらしい…
    不特定多数の人がはいるし、妊娠してたり小さな子供なんて抵抗力なさそうだし考えるときりがないけど怖いなぁ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    やめた方がいいと思う。

    • 0
    • 9
    • もう臨月なら
    • F700iS
    • 05/11/02 20:40:30

    先に破水したりすることだってあるし、破水したら周りに迷惑でしょうが・・・それに他の人も言ってるけど大きいお腹を人前でさらけ出してるのもどうかと思うよ。

    • 0
    • 8
    • ↓の人
    • KDDI-KC33
    • 05/11/02 20:25:58

    は大丈夫だったかもしれないけど、万が一何かあった時に周りに迷惑かかる事だって有り得ますよ。主さんは今まで月2で行ってたんなら十分じゃないですか?もうやめたらどうでしょうか?

    • 0
    • 7
    • なな
    • N900i
    • 05/11/02 19:30:22

    私も、臨月にはいりましたが昨日家族でスーパー銭湯いきましたo(^-^)oたまには、広いお風呂でのんびりしたいし♪子供は②サイですが家とかわりなく、普通に洗いのんびり入れて気持ちよかったです☆お腹で足元が見にくかったりして、転ばないように気を付ければ、特に問題はないと思います(o^o^o)

    • 0
    • 05/11/02 19:00:30

    ↓そんなに腹出てるん?

    • 0
    • 5
    • 臨月だと
    • KDDI-TS31
    • 05/11/02 18:57:03

    出産経験ない人からしたら、え…(゚д゚;)ってくらいお腹出てません?私なら人目を気にして入れないな(>_<)

    • 1
    • 4
    • あき
    • SH901iC
    • 05/11/02 17:59:17

    最近旦那と温泉旅行行きました。あたしは安定期なんで温泉に入りましたが、でも妊娠初期と末期の方はご遠慮くださいって書いてありました。 スーパー銭湯でもやはりまずいと…(>_<)成分がどうこうじゃなくてもし妊婦さんが入って何かあったりしたら銭湯側の責任とかされるのがいやだからじゃない?主さんが入って万が一なにかあって銭湯側に責任求めなきゃ自由じゃないかな…でも臨月は入ってる人いないょね(-.-;)

    • 0
    • 3
    • あのー・・・
    • F700iS
    • 05/11/02 17:10:40

    大抵禁止されてるよ・・・それに妊娠中って感染症の恐れとかもあるし、やめときなよ。

    • 0
    • 2
    • いや…
    • KDDI-KC33
    • 05/11/02 17:07:13

    やめた方がいいよ。お腹張るし。

    • 0
    • 1
    • 矢田っち 
    • PC
    • 05/11/02 17:05:09

    後期の方は遠慮くださいって、書いてあるところ、ほとんどだと思いますけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ